2010.06.11

いよいよW杯 開幕!!

いよいよFIFAワールドカップ 南アフリカ大会が 今夜 開幕です!  が・・・・。

夫婦してサッカー好きなんですが 正直 盛り上がらないし ワクワク感が無いんです

岡田監督・・・ 昔から メディアに対して「木で鼻をくくった」ようなインタビューを見てるとね

「W杯 4位を目指す!」って 

何 寝言 言ってんのって思います

大会前の ここ3試合で 得点は1点のみ

でも オウンゴールは3点も 入れてるよ

オウンゴールは 味方のゴールマウスに入れる事。

サッカーはね 自分たちのゴールマウスに 入れる競技じゃ無いんだよね

期待してないけど でも テレビ観戦はする


            20060707_212113.jpg
           ブラジルも世代交代して この二人は もう終わったのか・・・ 
  

にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
にほんブログ村
 ワンクリックで 1ゴ??????ル それは無いけどね 気は心ってことで
  
関連記事

この記事へのコメント
まさみママさん  岡田監督が 後から 「進退伺い、あれはジョークです」って言ってもね 
あの時期に言うこと自体が 選手の士気に影響するし
言っていい冗談と 違うよね・・・

オシム監督 良かったな~~~ 最高ですよね
Posted by シニア at 2010.06.12 17:16 | 編集
岡田監督。もうちょっと言葉ないのでしょうか?
もうちょっとガッツがほしいです。
だって、みんなトップをねらうからがんばるのだから、
始めからそんな弱気で悲しいですね。

やっぱりオシムさんでしたっけ。
あのころの監督は、怒りぱなしでしたが、
火をつけてほしいですね。
Posted by まさみママ at 2010.06.12 14:39 | 編集
管理者にだけ表示を許可する