2010.06.12

花巻の コラボハンコです?♪


いよいよ きょうから 花巻での『がくさんの絵封筒展示会&遊印作家4人展』が始まりましたね。

               2010612.jpg

「チーム・がくさん」から花巻に行くのは “がくさん”だけですが “えみこさん”の提案の

来場記念の コラボハンコは行ってます?

ハンコの中心の“がくさん”の印は「白文」になってますが もう「朱文」で彫り直してあると思いますよ

私は さすがに女性たちのように 上手には彫れないな

彫った物を撮って置くのも忘れて 花巻へ送ってしまったのですが 

下書きが有ったので 色鉛筆で彩色して  流星の絆を完成させてみました



             SAVE3116.jpg


にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
にほんブログ村
   流れ星 4人の位置を何処に代えても 流星はつながってる 
     これは もう ポチっといくしかないでしょ

関連記事

この記事へのコメント
トロロママさん  えみこさんは アイデア豊富ですね~。

外廻りのハンコはランダムに捺しても 流星は繋がるよ~☆
Posted by シニア at 2010.06.13 12:28 | 編集
きゅうママさん 繋がったね~☆
でも やはり女性軍のアイデアと ハンコは 凄いね♪

私は ムッチャンに捺して貰おうと メールで依頼しました^^
Posted by シニア at 2010.06.13 12:26 | 編集
恵さん 花巻には行けないけど 釧路に行きますよ~~。


絵手紙列車に乗ったんですね! 
今回は 全国から たくさん 集まりましたから 壮観だったでしょう?
Posted by シニア at 2010.06.13 12:23 | 編集
そうやな   ポチッといかなね
Posted by トロロママ at 2010.06.13 08:22 | 編集
おぉ~^^
繋がってるね~♪
えみこさんの、アイディアすごいね♪

現地に行かなきゃ、押せないんだよね~^^;
沢山押してもらえると、嬉しいね☆
Posted by きゅうママ at 2010.06.13 07:06 | 編集
シニアさん こんばんは~
『がくさんの絵封筒展示会&遊印作家4人展』おめでとうございます
遠くからご盛況をお祈りしています。

ほんと流れ星がつながっている☆
近場で展示会を開催された時は、可愛いハンコを観に行きたいな~

新洋亭さんは「乗車したよ~2」で、、、覗いて見て下さい。
Posted by at 2010.06.12 23:23 | 編集
管理者にだけ表示を許可する