2010.06.13

絵手紙列車・春号のムービーです。

上信電鉄の高碕⇔下仁田を走っている 絵手紙列車・春号の画像を 

“etegaminikki”さんから拝借して ムービーを作りましたので お楽しみ下さい。



Aスナップ 046

       皆で 協力して 台紙に貼る作業が 懐かしく思い出されます・・・。





BGMには janet jacksonの 1995年の 「black cat」を使用。

[広告] VPS





にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
にほんブログ村
ムービーを作る作業も 疲れた??  お疲れ様の ポチを ひとつ


関連記事

この記事へのコメント
nikkiさん 画像拝借 承認 ありがとう(^^)*

nikkiさんと 女将さん用にはCDに焼いてますので
奈良で会う時に 渡しますね♪
Posted by シニア at 2010.06.14 18:27 | 編集
恵さん 早速 絵手紙列車に乗車して来たそうですね~~。

でも あの揺れる電車で 良く写真 撮りましたね~~^^

Posted by シニア at 2010.06.14 18:24 | 編集
素晴らしい編集ですねえ~
逆輸入でお借りしようかしら?

昨夜はアクセスが多かったせいか、画像が飛び飛びだったけど、今朝は綺麗に拝見出来ました。ありがとう~
Posted by etegaminikki at 2010.06.14 10:15 | 編集
こんばんは~
楽しみと夢を乗せた「絵手紙列車・春号」素晴らしかったです
皆さまの協力が有ったからこそです、お世話をありがとうございました。

絵手紙の画像(ムービー)で楽しく拝見しました、、、ポチと一押し(*^^*)
Posted by at 2010.06.14 00:08 | 編集
管理者にだけ表示を許可する