2010.06.14

梅雨入りと紫陽花と猫背・・・・。

関東も 例年より6日遅く きょう 梅雨入りをしましたね。

昨夜から雨が降っていて 紫陽花の花も咲いていますが やはり 紫陽花は 雨が似合います。


スナップ 035



       SAVE1675.jpg



雨の日は ザジは 良く寝る

NHKの「ふるさと1番」を見てたら ザジが ちょうど 目を覚まして 伸びをしたので

「ザジ! テレビに 鹿が出てるぞ?」って言ったら

テレビに映る エゾシカを見てました その猫背を・・・


       33058.jpg
         


          zazie2[1]


にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
にほんブログ村



関連記事

この記事へのコメント
梅雨入り、紫陽花の季節ですね

息子の家の犬、テレビを見ながら昼寝しています
犬も猫もテレビが好きなんですね~
Posted by 恵 at 2010.06.16 17:08 | 編集
nikkiさん ブログ 猫好きな方が多いみたいですね^^

「絵てがみ ありがとう~♪」も かなり 上位だよ~♪

富岡で 紫陽花を描いてから 1年じゃないかな・・・。
Posted by シニア at 2010.06.15 18:00 | 編集
きゅうママさん ザジは 雨の日に限らず 良く寝るね~~~。
猫じゃなくて「寝子」か???

ザジ 身体は細いけど 身長? けっこう あるよ 胴長か?
Posted by シニア at 2010.06.15 17:57 | 編集
guuchanさん  猫や犬など 動物が映ってるときは
わりとテレビをみますよ^^

こちらも きょうは快晴でした。
Posted by シニア at 2010.06.15 17:54 | 編集
とくちゃん  これは かなり前に描いたものでして・・・
今は すっかりシニア猫ですからね~。
Posted by シニア at 2010.06.15 17:52 | 編集
上位3位が猫ちゃんが登場かあ~

これじゃあ~ますます上昇だねっ!
一緒にアジサイを描いてから何カ月経ったかなあ~
Posted by etegaminikki at 2010.06.14 21:10 | 編集
我が家のニャン子達も、雨の日はよく寝ますよ~^^
昨日までの暑さが嘘のような今日・・・・布団にもぐってました♪
ザジちゃん・・・ちゃんとTV見るんですね☆
結構、立派な体格???
Posted by きゅうママ at 2010.06.14 20:39 | 編集
そういう時って猫ちゃんは、どう思って鹿を見てるのでしょうね。
 入梅そうそう神戸は梅雨の中休み、、、、いいお天気でしたよ~
 紫陽花が優しいですね^^
Posted by guuchan at 2010.06.14 20:09 | 編集
ザジのスケッチはいつもいいですね!

私もクロをこのようにスケッチ出来たらいいんですが・・・
Posted by とくちゃん at 2010.06.14 19:46 | 編集
管理者にだけ表示を許可する