2010.06.20

奈良 行ってきました?。

昨日 午前中の仕事を終えて 新横浜から 京都へ。

061943.jpg




京都から JRみやこ路快速で奈良へ・・・

ところが JRの電車が 少し遅れて 駅案内所で「県庁東前へ行くには何番のバスに乗れば?」

「東口の 1番です」って教えてもらって ちょうどバスが発車 間際で ホッとしたのに!?

2駅目で「終点 近鉄奈良駅です」 嘘だろう??と運ちゃんに「県庁東前は?」って

運転手に言っても そこの 坂を上がったところですって・・・

蒸し暑いなかを 歩いて、歩いて 汗が ふきでる。

やっと 着いたら 5時で・・・展示会は終了し 近鉄奈良駅近くで懇親会へ。

だったら 待ってれば良かったな、、、。

IMG_0842.jpgIMG_0863.jpgIMG_0861.jpg

1942.jpgIMG_0862.jpg619048.jpg
50人以上の 参加で 大盛り上がり



そして きょうは 会場に 9時くらいに行き 先に作品を ゆっくりと見ましたが 圧巻

和の空間に 素晴らしい作品が おしゃれな 展示でした


620039.jpg
              会場前で 結子さんとTAKAさんに ばったり


 0620092.jpg



620078.jpg
                       『こうすいさん』

0620075.jpg
                          『ジョーさん』

0620084.jpg
                          『マコさん』

          061064.jpg
                             『おのりさん』


0620082.jpg
                    『吉野の桜を応援する絵手紙』

期間中 大勢の来場者です  ネットの仲間とも また会う日までと さよならして 帰りました。



                 にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
にほんブログ村
大きな 屏風絵に感動したら ポチっといくしか ないでしょ


関連記事

この記事へのコメント
お疲れ様でした!

仲間展のみんなのパワーには度肝を抜かれましたが、

パワーをたくさんもらえましたね。

いつかまたどこかで・・・(微笑み)
Posted by とくちゃん at 2010.06.21 21:56 | 編集
じょーさん お疲れ様でした。
あの桜の屏風絵を見れただけでも 奈良へ行った価値ありですよ。

火曜、水曜が休みですから いつでも声をかけて下されば お茶しましょう。
Posted by シニア at 2010.06.21 21:48 | 編集
お疲れさまでした。
お会いできて嬉しかったです(*^_^*)
古都奈良はやはりいいですね。
またゆっくりお茶しましょう(@^^)/~~~
Posted by じょー at 2010.06.21 20:49 | 編集
みずきさん 屏風絵は 凄い迫力ですよ~!

皆さんの 力作が たくさん 展示されていました。

充実の 2日間でした。
Posted by シニア at 2010.06.21 16:25 | 編集
魔女メグさん 会ってこそ 解りますね♪
想像していた メグさんとは まったく違っていました。

素晴らしい展でしたね さすが こうすいさんです
いいネットの 皆さんも 凄く頑張って あんな素晴らしい展が(^^)*
Posted by シニア at 2010.06.21 16:22 | 編集
guuchanさん はじめまして でしたね^^)*

こちらこそハガキの ご注文を頂いて ありがとうございました。

会場前の庭の画像はモザイクか ブラシで塗って欲しいと
あなたの友人から ご指摘が 有りました。 

私は それは嫌いなので  ならばと 画像は削除しました。
Posted by シニア at 2010.06.21 16:15 | 編集
あねごさん そうなんよ~ 大汗かいて 着いたら 閉めるところ・・・

また 近鉄奈良まで みんなで 歩いて・・・

懇親会 盛り上がったけど 若干 騒ぎ過ぎの席が・・・。
Posted by シニア at 2010.06.21 16:10 | 編集
そのママさん 奈良へ 行かれたんですか!?

私は 会場の前のバス停から1時に帰ったんですよ

素晴らしい 展でしたね♪
Posted by シニア at 2010.06.21 16:06 | 編集
りんごさん やっぱり 仲間って いいね~♪

本当に 楽しかったです

いとこさんと 十数年ぶりに お会いするチャンスも 

いいネットの仲間展が あればこそですね。

お母さんも一緒では 尚更 楽しい旅でしたでしょ

今度 会うのは潮来かな~?
Posted by シニア at 2010.06.21 16:03 | 編集
お帰りなさい~
屏風絵、すごい大作ですね~!!
やっぱり実際に見たかったな~
懇親会も皆さん、いい笑顔ですね*^ー^*
Posted by みずき at 2010.06.21 07:49 | 編集
おはようございます、、、ねむい^^;
熱い想いの集まった展で充実感たっぷりでした。シニアさんともお目にかかれて、、、びっくり!
アジサイが喜んでいる朝を感じて、何だかやる気いっぱい、いささかもてあましちゃいます(奈良展症候群かな)。
Posted by 魔女メグ at 2010.06.21 06:44 | 編集
おはようございます。
お目にかかれて嬉しかったです。
あちこちのブログでおめにかかってて、電話でお話したことでずっと以前から知ってる気持ちでした^^
 きゃっ! 何時の間にフォーカスされていたのでしょう(@@)
Posted by guuchan at 2010.06.21 06:43 | 編集
シニアさん♪
お疲れ様ぁ~~  そんな事があったんや!!
1番乗り口でよかったんやけどなぁ~~

でも、懇親会。盛り上がりましたね!!
Posted by あねご at 2010.06.20 23:30 | 編集
入れ違いで帰途について、お目にかかれず残念でした。

皆さんの作品に圧倒されて感動覚めやらずにいます。

満足、満足の一日でした(感謝)

Posted by そのママ at 2010.06.20 22:56 | 編集
ただいま
 今日は 奈良に いる いとこと 十数年ぶりに
母と いっしょに 会場に 行きました

 奈良町を 散歩して 
さっき もどりました

 楽しかったですね

今年は 母と いっしょだったので 
お手伝いも できませんでしたが 

みなさんには 感謝です

また おあいしましょうね   
Posted by りんご at 2010.06.20 21:26 | 編集
管理者にだけ表示を許可する