2010.06.22

新しい 出逢いが・・・。


奈良では 新しい出逢いが たくさん ありました。

早くも 絵手紙が 届いた方もいます

私も 版画などの絵手紙を 出そうと思って 版画を取ったり 彩色したり・・・

あとは宛名書きに 私信を書いて 明日には出さねばと 思って

明日の 休みは ハガキも 漉きたいし・・・。



         SAVE3175.jpg
                                      にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
にほんブログ村
                     足での ポチっとは 体勢的に 無理だね



関連記事

この記事へのコメント
りんごさん  そう 仕事を終えて 1:19の のぞみで行ったけど
京都からのJRが遅れて・・・
会場に着いた時は 閉めるところでした。

旧知の仲間にも たくさん会えた やっぱり 仲間は いいね~♪
はじめましての方にも たくさん 会えました。

りんごさんも 充実の奈良でしたね
次に会うのは 潮来かな~?
Posted by シニア at 2010.06.23 14:42 | 編集
夢心さん  先ほど 投函しましたが 全部は 描ききれてません--);

 
やはり いいNetの仲間は いいね~~。
二次会のカラオケは参加せず ジョーさん、もぐらさん、るーさん、
TAKAさん、結子さんと 日航ホテルのジョーさんの部屋に集まって
コンビニで飲み物を買って 皆で飲んだり 話をしたり サッカー観たり・・・

こうすいさんも カラオケを抜けて来ましたよ♪

また 会いましょう^^)*

きょう AYAさんは 貯血のために 札幌に行きましたね。
7月 AYAさんの 病院にはスケジュールがタイトで寄れそうにも
無いのですよ・・・ 電話は 必ずしますが。 
みーちゃんが その後 寄って下さるって^^)*
Posted by シニア at 2010.06.23 14:38 | 編集
シニアさん
 お仕事の 後に 駆けつけて くれたのね~

新しい出会いに 旧知の友との 再会

最高に 楽しい時間でしたね

Posted by りんご at 2010.06.22 21:17 | 編集
小生にも今日届いたよ。
仲間は有り難いね。
早くもシニアさんはお返事描きですか。
小生は少しお待ちくださいってか。

奈良最高の二日間でした。
いい仲間にいい展示会でした。
いいNet仲間展もドンドンパワーUPするね。

Posted by 讃岐の夢心(むしん) at 2010.06.22 20:40 | 編集
管理者にだけ表示を許可する