2010.06.25

暑いぞ!熱いぞ?!

天気も良くて暑いけど  W杯さむらいジャパンの 対デンマークの試合!やりましたね?? 

1時頃までは 他の試合を見てたんですけどね 仕事に差し支えるので 寝ました

でもね ジジィの いいところは 夜中にトイレに起きることです

それが タイミング良く 後半の40分でした テレビをつけたら 2:1で勝ってる?

寝てる女房に 「勝ってるぞ?」と声をかけたら 「ほんとう!?」って言うので

もう 残り5分だから 何とか なるよと言って トイレに・・・

用を足して 戻ったら 女房が「3:1じゃないの?」って言うから

「2:1だったんだから 誰か入れたんじゃないの?」「じゃ さっき 岡崎が入れたのリプレーじゃ無かったんだ」

試合終了のホィッスルが鳴って 拍手をする中高年の夫婦でした


それから LPGAツアーの全米女子プロでは 今度は 宮里美香が3アンダーで5位タイにつけています

トップは4アンダーが4人!  残念ながら 先週 優勝の宮里藍は2オーバーの100位タイ

きょう 猛チャージして65位くらいまで上がらないと予選通過がなりません 頑張れ!!


サッカーもゴルフも 陽気も 暑いぞ! 熱いぞ! 



          SAVE3181.jpg



にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
にほんブログ村
 ポチっと1日 1回 3日で 3回 だから 3位キープ 出来るかな


関連記事

この記事へのコメント
guuchanも トイレに 起きましたか~^^

きょうも 勝ちそうな気がします!!
頑張れ ニッポン!!
Posted by シニア at 2010.06.29 19:14 | 編集
 あはは~ 読みながら思わず笑ってしまいました。
私は 丁度北海道の次男宅にいて 夜半にお手洗いに起きたら息子が音を小さくして観ていました。
横に並んで観戦。。。
勝った瞬間 顔を見合わせ小声でバンザ~~~イ!
Posted by guuchan at 2010.06.29 10:54 | 編集
魔女メグさん 藍ちゃん 凄いね!
LPGAツアー5年で 世界ランク1位です 
性格も素晴らしいからツアーの仲間にも好かれてるしね
何より、オチョアの引退試合で勝利をプレゼントしたのが
なかなか 出来ることじゃないよね。

今週も少しでも上位に!
Posted by シニア at 2010.06.27 14:03 | 編集
ほんと熱いサッカーですね!
藍ちゃんのランキング1位もうれしい、意思の強そうな顔立ちが気に入っています。日本がんばれ~!
黄色い花もげんき^^!
Posted by 魔女メグ at 2010.06.27 05:53 | 編集
クシやん 奈良では はじめまして!

温厚な方って オーラが出てましたね♪

出会いに感謝です。
Posted by シニア at 2010.06.26 14:37 | 編集
夢心さん 手作りの竹筆で描いて 文字と茎のヒゲは竹ペンです

奈良で建物スケッチ 1枚 描いたけど・・・・
相変わらず 全部が入らずの 中途半端なスケッチで アセアセ。
昨日 松尾さんに電話したら まだ 腰痛で通ってるそうです。
絵手紙協会は引退したのですか?って聞いたら
それが、そうも いかなくて 子供絵手紙は続けたいから・・・
大崎WGでも イベントが あるようですね。
Posted by シニア at 2010.06.26 14:34 | 編集
とくちゃん  強豪オランダに 0対1で負けたけど
これは デンマークには 勝てるぞって気がしましたよね

これで まずは8億円が日本には入るそうですよ。

ゴルフは 宮里美香 単独2位 5打差ありますが・・・
宮里藍も 横峰さくら、有村智恵も予選通過!
上田桃子だけ8オーバーで予選落ちです。
Posted by シニア at 2010.06.26 14:29 | 編集
殿に そんな事 書かれると

照れますね~

サッカー 凄いね!
Posted by シニア at 2010.06.26 14:26 | 編集
シニアさん、こんばんは!
奈良では最終日の僅かな時間ですがお話できて嬉しかったです。
サッカーもゴルフも盛り上がってますね。
僕も仕事に差し支えるので、、とか言って
朝の慌しい時間にテレビに釘付けになっていました。
Posted by クシやん at 2010.06.25 23:25 | 編集
イヤーいいねー。
これはゴーヤ筆それとも葛筆それとも竹筆それともタオル筆かな?
まあどちらにしても何描かしても流石ですね。
唸りますよ。

今日唯一の奈良での貴重なスケッチ届きました。
有難うございました。取り急ぎお礼を!!
Posted by 讃岐の夢心(むしん) at 2010.06.25 22:22 | 編集
なんとなく勝つような気がしていましたが、

よかったですね!

暗い日本にはうれしいニュースですね。

経済にもサッカー界にも・・・
Posted by とくちゃん at 2010.06.25 21:26 | 編集
いやあ~

力強いヒマワリやね

最高や!

サッカーも勝ったし言うことなし
Posted by 殿 at 2010.06.25 19:51 | 編集
管理者にだけ表示を許可する