2010.06.28

絵手紙 ありがとう?♪

絵手紙仲間から届いた絵手紙を 掲載している ブログ 『絵手紙 ありがとう?♪』に

きょうは この前の 奈良での いいNetの仲間展で会った 5人の方から 絵手紙が届きました。

日々 届いた 絵手紙をアップしているブログです 

それぞれ 皆さん 個性 溢れる絵手紙で 勉強になります。

本当に 皆さん 絵手紙 ありがとう 


泉佐野の“くしやん”からは 初めての絵手紙です

きょうの 5人の絵手紙を こちらにも掲載しますね。


        SAVE3199.jpg
                         西宮市:殿。
SAVE3197.jpg  SAVE3202.jpg
          富士宮市:おのりさん。                 大阪市:りんりんさん。

SAVE3198.jpg  SAVE3200.jpg
          泉佐野市:くしやん。                  佐賀市:トロロママさん。




 にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
にほんブログ村 仲間の絵手紙に ワンクリックを
関連記事

この記事へのコメント
クシやん 自画像ですか~~^^)?

ぽんぽこさんとは 泉州仲間ですね~♪
Posted by シニア at 2010.07.02 18:22 | 編集
先輩方の仲間入りさせていただいて喜んでいます。
まずは自画像から(笑)
ぽんぽこさんは教室の先輩です。
Posted by クシやん at 2010.07.01 23:16 | 編集
nikkiさん それぞれ 個性的な絵手紙ですから 
自分だけ楽しむより皆さんにも見て貰う為には 
スキャンしてアップする大変さも 忘れます^^)*
Posted by シニア at 2010.06.29 19:10 | 編集
ぽんぽこさん   泉佐野の“くしやん”とは奈良で 
はじめて お会いしましたけど 
ぽんぽこさんは お知り会いでしょう?
Posted by シニア at 2010.06.29 19:05 | 編集
ほんと!みなさんアイデアが凄いねえ~
言葉もなかなか洒落てるわ。

頂いた絵手紙。スキャンそしてアップ大変だけど。。。
シニアさんがんばって~
Posted by etegaminikki at 2010.06.29 07:42 | 編集
わっ!!どれもすてき♪
仲間が増えるっていいですね♪
Posted by ぽんぽこ at 2010.06.28 22:22 | 編集
管理者にだけ表示を許可する