2010.06.30

常滑の『3美ぃず展』の案内状。

きょうは 常滑の“くりママさん”から『3美ぃず展』の案内状が届きました。

私は 常滑は行ったことが無いので 一度は行ってみたいのですが・・・

色んな所に行ったり 7月は 北海道へ 命の洗濯ツアーに行くので 精勤休暇も たくさん取って 

もう3日分しか残ってないので 今回の常滑は 断念です。




       SAVE3211.jpg




      SAVE3212.jpg


    にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
にほんブログ村  ここを ポチっと 押してニャン
関連記事

この記事へのコメント
3美ぃずさん チャーミングさん えみこさん くりママさん
3人揃って コメント書いて頂き ありがとうございます。

熱い!暑い! 常滑 3美ぃず展の大盛況 間違いなし!!

体調を崩さぬように 頑張ってくださいね~~♪

北海道・命の洗濯ツアーも カウントダウンです~~。
Posted by シニア at 2010.07.01 19:12 | 編集
シニアさん☆ご紹介ありがとうございます。
5月は、ホントに遠いところ金沢まで来てくださって
それだけでも感謝、感謝です。m(__)m

命の洗濯ツアー、気を付けて行って来て下さいね。
知多半島、熱くしたいと思っていますが
北海道は、上着がもしかして必要かも~~~!!(*^。^*)


Posted by くりまま at 2010.07.01 13:18 | 編集
ピンクちゃんが届いたら
またよろしくです~~~

北海道の涼風を
常滑まで送ってください~~笑
Posted by えみこ at 2010.06.30 22:49 | 編集
常滑、お会いできず残念ですが、
はるばる金沢まで、来ていただきましたから。
ご無理なさらないで下さい。

私の案内状、これからです。
お待ち下さいね。
Posted by チャーミング at 2010.06.30 21:38 | 編集
管理者にだけ表示を許可する