2010.07.06

玉ねぎ! AYAさん がんばれ!そして 案内状。

昨日は 群馬から 段ボール箱で 有機栽培の 玉ねぎが届きました。

ありがとう ございます。

大判葉書に 竹ペンで お礼の絵手紙を・・・。




SAVE3241.jpg

AYAさんが 昨日  関空では こうすいさんと晴さんに見送られて 札幌入り

nikkiさんと私で お願いしていた札幌の“チューリップさん”がホテルに会いに行って

そして 色んな所へ案内して下さったようで 写メも届きました。

夜は “里のママさん”と合流しての食事会を・・・ 

ネット仲間は 有り難いです 皆さん はじめましての方たちです

AYAさん 明日の手術 がんばれ!  明後日は 札幌だから 電話するからね



それから 羽咋市の“チャーミングさん”から 3美ぃず常滑展の案内状も届いたよ。


       SAVE3237.jpg
                  ピンクの猫は 恋招き

  にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
にほんブログ村  恋を招く ワンクリックを 

関連記事

この記事へのコメント
mayumiさん  こうすいさん あの時は よっこさんの「愛の賛歌」 
85才で あの声量! 来年は会えないかも知れないからの言葉に・・・

痛いのに 田辺から 来てくれた AYAさん! その お二人に感激して
 
こうすいさんは 涙してましたね

本当に いいネットの繋がりは いいですね 北海道行き 準備万端です!

AYAさん  手術 無事に終わったかな・・・・
Posted by シニア at 2010.07.07 16:02 | 編集
奈良でAYAさんに頑張れエ-ルを送り涙している幸水さんを見て皆も涙....いいネットのお仲間には励まされますね。素晴らしい繋がりだと思います。北海道お気をつけて行ってらっしゃいませ。AYAさんに宜しくお伝えください。
Posted by mayumi at 2010.07.06 19:29 | 編集
mihoさん  AYAさん きょう入院して 明日 手術です。
昨日、大倉山ジャンプ場での 表彰台の1位の所で撮った写メが届きましたよ♪

Posted by シニア at 2010.07.06 19:04 | 編集
素敵な絵手紙届きましたね

AYAさん 明日の手術なんですね
頑張って~~~~!!
また元気な絵手紙拝見したいです

3美も頑張ってますね~~
Posted by miho at 2010.07.06 18:08 | 編集
管理者にだけ表示を許可する