2010.07.11

釧路湿原は360 度視界が!




釧路湿原展望台から 大きな長いハガキにスケッチです?



にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
にほんブログ村

関連記事

この記事へのコメント
mayumiさん  7月の北海道は 最高でした!
10月にも 小郡の方たちの「命の洗濯ツアー」も
有るのですが 今度は人数が多いから がくさんも ちょっと大変かな・・・
Posted by シニア at 2010.07.12 15:20 | 編集
ノッコさん 命の洗濯 ジャブジャブしましたよ~♪

がくさんには すっかり お世話になりました^^)♪
Posted by シニア at 2010.07.12 15:18 | 編集
nikkiさん 釧路 2日目は 快晴!

釧路湿原 360度パノラマで~~~す。
Posted by シニア at 2010.07.12 15:16 | 編集
良いなぁ~~~ゆったりとスケッチ
広いですねぇ。私は3月の雪深い時に行っているので夏の時期に行ってみたいです。
Posted by mayumi at 2010.07.11 17:37 | 編集
ほんとう、命の洗濯ですね。
いいなぁ、シニアさんお風邪ひかないように・・
うんと楽しんできてくださいね!!
また、いっぱいお土産話聞かせてくださいね♪
がくさんにまた、会いたいなぁ、、

Posted by ノッコ at 2010.07.11 17:03 | 編集
雨が上がって気持ちのよい日になりましたね。
スケッチがんばって~~~
Posted by etegaminikki at 2010.07.11 12:46 | 編集
管理者にだけ表示を許可する