2010.07.11

楽しかった(^-^)/


釧路から 羽田に到着。 7時に自宅に着いて 直ぐ選挙の投票を済ませて ほっとした所です。

沢山の画像やスケッチなどが有るのですが きようは疲れたので

明日から 順次 掲載しますね?

がくさんが 一番 疲れたと思います 本当に 有難うございました

お陰様で、きゆうママさん 柴まみママさんと3人は素晴らしい旅を満喫しました

初日の札幌ではチューリップさんと里のママさんに お世話になって 本当に楽しかったですよ♪

小樽も良かった!!


にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
にほんブログ村


関連記事

この記事へのコメント
きゅうママさん  楽しい旅でしたね~~^^

貴女のスケッチ70枚以上には 驚きです~。

次は 潮来で^^)*
Posted by シニア at 2010.07.12 15:25 | 編集
nikkiさん  写メ けっして傷口粗塩攻撃じゃ なかったでしょ?

これから 画像やスケッチをアップする作業が・・・大変。
Posted by シニア at 2010.07.12 15:23 | 編集
お疲れ様でした~^^
充実の四日間でしたね~☆
天気にも恵まれ(?)沢山スケッチも出来たし♪

今度は潮来で会いましょう~^^
Posted by きゅうママ at 2010.07.12 11:17 | 編集
ええ~。
おかげさまでnikkiもご一緒させていただいた気分です。

あっちからこっちからの携帯写メールありがとうございました。
Posted by etegaminikki at 2010.07.11 21:04 | 編集
管理者にだけ表示を許可する