2010.07.13

命の洗濯ツアー ついに最終日!

155.jpg
                丘の上のオレンジ色の建物・ギャラリー展示会場の釧路NHK

命の洗濯ツアーの最終日は 朝から快晴です 霧の町・釧路で この時期には珍しいとの事です


スナップ 236
スナップ 237
スナップ 238
スナップ 256
スナップ 257
                    歩道を見てると 楽しいですね。



スナップ 249
                      “きゅうママさん”と“がくさん”

スナップ 251
                 “柴まみママさん”もスケッチ    陽時計もあります。

       SAVE3262.jpg
スナップ 248

           スナップ 250
                           幣舞橋には春夏秋冬の裸婦像が・・・

スナップ 240  スナップ 242
昨日の雨が 嘘のように晴れ上がって 26度ですが 湿度が無いから カラっとして汗は 出ません


近くのタリーズコーヒーへ寄って ひと休み。

タリーズコーヒーでも 別の絵封筒を展示していますよ。


スナップ 260
スナップ 258
スナップ 259



タリーズコーヒーを あとにして・・・ まずは釧路湿原へ。


スナップ 265

スナップ 273

スナップ 271
スナップ 270
スナップ 274
展望台の上からは 360度 パノラマ。

SAVE3286.jpg


さて、命の洗濯ツアーの最後は 「釧路市丹頂鶴自然公園」へ。


       スナップ 280
                              丹頂鶴の親子  
       

         スナップ 281


         スナップ 282


がくさんに 釧路空港に送って頂いて 食事をしてから お別れです

本当に楽しい旅を 有難うございました。

       スナップ 284


       スナップ 286

SAVE3264.jpg
SAVE3263.jpg
      ミューズの「白い絵本」に3ケ所で スケッチ  表と裏には記念スタンプをペタペタと。


          SAVE3289.jpg


正確では無いかも知れませんが  がくさんが中標津空港からスタートして走ったコースは こんな感じです。

がくさん 一人で 約700kmくらいを運転して ガイドさんも?

観光バスツアーでは 絶対に味わえない 最高の旅を 感謝です
  

  にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
にほんブログ村 気が向いたら ワンクリックを 

関連記事

この記事へのコメント
nikkiさん  がくさんのツアコン 最高でしたよ♪

涼しい 北海道が 懐かしい~~~よ。
Posted by シニア at 2010.07.15 19:41 | 編集
随分走りましたねえ~
こうして地図でみると余計にその距離が感じられるね。

思い出に残る旅。いい旅でしたね。
Posted by etegaminikki at 2010.07.15 17:47 | 編集
とくちゃん  最高の ツアコンの お蔭様です。

札幌のチューリップさん&里のママさんにも 感謝♪

小樽も 良かったよ~~。
Posted by シニア at 2010.07.14 19:16 | 編集
きゅうママさん  ほんとぅ! 凄い距離だよね~。

これは なかなか 普通の観光旅行じゃ 体験できないツアーだ♪

なんとか  お蔭様で 携帯に 慣れてきました
Posted by シニア at 2010.07.14 19:14 | 編集
たのしい発見の旅!

本当にうらやましいなー

終わってしまうのが楽しかった分、さみしくなりますね!
Posted by とくちゃん at 2010.07.14 17:49 | 編集
こうやって振り返るのが大変なくらい、充実の旅でしたね~^^
地図を見ながら・・・・距離の長さにビックリ!
でも、北海道の規模から見たら、一部なんですよね~。

やっぱり北海道は、でっかいど~!!

がくさんのお陰で、充実の旅が出来ました☆
感謝だね~^^

携帯電話、なれました??
Posted by きゅうママ at 2010.07.14 17:31 | 編集
管理者にだけ表示を許可する