2010.07.20

猛暑!!

きょうと明日 休んだら また 木曜から 月曜まで ずっと出勤!

きょうも 暑いですね

通勤電車は 速写スケッチで楽しめますが 職場に行く 桜並木の坂道が 夏はツライ

実は会社の10周年記念で「職場から見える風景」がテーマの川柳や俳句 そして絵のコンテストが

開催されるって広報誌で 見て これは 出さねばと 即、喰い付きました


入賞者には 商品券5万円、3万円、1万円ですからね?

でも 入賞は ひとり 1点です。

取り合えず きょう 春、夏、秋の桜並木の坂道を ダメモトで描いてみました。

発表は 10月の 会社の広報誌。

きょうは 休み明けで たくさんの方たちから 絵手紙が届きました。

「絵手紙 ありがとう?♪」にアップしたのですが こちらにも アップしますね。


  SAVE3319.jpg SAVE3326.jpg
               “ムッチャン”                    “トロロママさん”

              SAVE3318.jpg      
                               “guuchan”

              SAVE3321.jpg
                               “大塚さん”

  SAVE3323.jpg SAVE3322.jpg
            “チャーミングさん”                  “くりママさん”

             SAVE3320.jpg
                       “おのりさん”

        SAVE3324.jpg
                        “殿さん”


        SAVE3329.jpg
                        “きゅうママさん” 


皆さん 夏バテしないよう 頑張って 行きまっしょい                 

にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
にほんブログ村



関連記事

この記事へのコメント
nikkiさん 各部門 5万円と3万円は少なかったけど
1万円は 10人くらいだったような・・・

本社の広報に締め切り日を聞いたら月末で 絵の部門は 応募が少ないので 
是非 出して下さいって言われたよ~^^

面白い 企画です 流石 一流商社だね!
Posted by シニア at 2010.07.21 20:42 | 編集
きゅうママさん  ムービー 堪能して頂けましたか?

どうせなら5万が いいけどね~~ 

他の方たちも それを狙ってるでしょうね

あははははっ  きゅうママさんらしくラガービールと間違えたかな~^^
サライ・ブロガーですが 何人かの自己紹介を整理しているので
もう少し待ってくださいとの事でした。
Posted by シニア at 2010.07.21 20:36 | 編集
殿 狙いたいですけどね~~^^

こればっかりは 相手もいる事ですから 運まかせで・・・
Posted by シニア at 2010.07.21 20:32 | 編集
其々の部門で一点づつなのかな~?
ハガキサイズ?大きな紙?
淡彩画の人もいるだろうし、スケッチの人もいるだろし
油絵?などなど。。。

結構出来る人。会社の中でもいるだろうね?

面白い企画だわ。
Posted by etegaminikki at 2010.07.21 18:59 | 編集
あははは・・・
ブロガーが・・・部ラガーに、なってる!!
Posted by きゅうママ at 2010.07.21 11:24 | 編集
ありがとう、ヤフーメールで届きました♪

やっぱり5万円でしょ~^^
それでまた、遊びに行けますね♪

サライの部ラガー紹介、いつから??
Posted by きゅうママ at 2010.07.21 07:00 | 編集
今日も暑かったですね!

美味しそうな、涼しそうな絵手紙いっぱいですね!
Posted by とくちゃん at 2010.07.20 22:03 | 編集
商品券5万円獲得してくださいね。

Posted by 殿 at 2010.07.20 21:00 | 編集
管理者にだけ表示を許可する