2010.07.26

きょうは 土用の丑の日・・・。

関東に限らず 暑い毎日が続いていますね

気温も うなぎのぼりです。

先週の 木曜から ずっとレンチャンで仕事でしたが やっと 明日、明後日が休めます??

絵手紙を描いたり 消しゴムハンコを彫ったり DVDなどを観て のんびり 過ごそう。

手漉きハガキも やらねば・・・ かな




          SAVE3358.jpg



   にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
にほんブログ村  参加してます ランクより 気温は うなぎのぼり
関連記事

この記事へのコメント
杉の木さん はじめまして 
コメントありがとうございます。

ブログ村からですね~?
これは 片岡鶴太郎のを版画に彫って拓を取りました。
Posted by シニア at 2010.07.28 18:06 | 編集
正にその通り
元気がでそうなうなぎですね
Posted by 杉の木 at 2010.07.28 07:58 | 編集
フアィンちゃん  きょうも 暑いです!

うなぎの拓を取って 彩色して 貼って 私信を書いて

あとは 投函です~。
Posted by シニア at 2010.07.27 16:56 | 編集
トロロママさん うなぎの拓を取って きょう投函です~~。

うちは 昨日 鰻 食べてません~。
Posted by シニア at 2010.07.27 16:54 | 編集
やっこババさん  我が家の食卓には 有りませんでした

鰻は 苦手だからね・・・
Posted by シニア at 2010.07.27 16:52 | 編集
きゅうママさん 本当に・・・・ 暑い!!

今年は 残暑も厳しいらしいですよ~。

Posted by シニア at 2010.07.27 16:50 | 編集
シニアさん  おはようございます~♪

正に・・気温もウナギ上り~~!!
暑いですね~~!!

朝7時・・リビングの温度計をみたら・・すでに28℃!!
関西も暑いです!!

昨日・・素敵なお葉書が届きました~♪
嬉しかったです・・ありがとうございました~~♪
Posted by ファインちゃん at 2010.07.27 11:03 | 編集
昨晩  いただきました
私は二切れ 相方は四切れ

平賀源内がうなぎやさんに入れ知恵したそうな、、、
Posted by トロロママ at 2010.07.27 10:45 | 編集
おっ鰻が登っている
気温も上昇やばい事ですね
昨日ババも元気をもらいました、「誰に」「鰻に」
Posted by やっこババ at 2010.07.27 09:22 | 編集
本当に、暑い・・・・という言葉しか、出てきません!
夏って、こんなに暑かったでしたっけ???

ゆっくりお休みを堪能してね~^^
Posted by きゅうママ at 2010.07.27 09:20 | 編集
管理者にだけ表示を許可する