2010.07.27

暑中お見舞い 申し上げます。



真夏日が 今年 もう 25度目だそうです。

どなた様も 体調には気をつけて お過ごしくださいね。

庭の桔梗も そろそろ枯れそうなので 切り取って 花びんに挿しました。





          SAVE3350.jpg


     にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
     にほんブログ村  暑いの言葉しか 出ませんね? 涼しげな緑をクリック
関連記事

この記事へのコメント
ぽんぽこさん  本当に お世辞じゃなく あなたの字が 好きなんですよ~♪

ぽんぽこさんが ランキングに参加したら 3位は すぐだろうなって思ってましたよ
今は もう4位でしょ 明日にも 王冠着きの3位になると思いますよ♪
2位から6位くらいに 絵手紙交流仲間が 入ってるのが嬉しいよね^^)*

「消しゴムはんこ」も885サイトだったかな?
そこで もう33位だよ!!
こっちも ベストテン入りも 間近だと思います^^)*
ブログに寄ったら 両方とも 応援のポチをして 帰りますね~。

ちなみに 私の 「はがき絵日和」は サイトが少ないけど 
「はがき絵部門」で1位キープしてま~~す。
Posted by シニア at 2010.07.29 20:28 | 編集
えっ えっ 私の影響って? 
まっさか~ シニアさんにそういう風に言うてもらえるなんて 思ってもいませんでしたよ~ 
私の方が シニアさんの文字や この さらっと感にあこがれてるんですよ~~~

ぽちっとありがとうございます。
私ね、20番以内に入ってて ウロウロしてるのが一番理想だってん なんかこう言う書き方したら 反感買われるかも知れへんけど なんて言うか・・・その・・・ん~・・・なんて書いたらええんやろ・・その~ きゃ~わからない~(>_<)

みんなを目指してる自分が好きって言うか・・・
あ~ ごめんなさい うまく書けない・・・
いつも応援 ありがとうございます(ペコリ)
 
      ポチッ♪
Posted by ぽんぽこ at 2010.07.29 20:01 | 編集
ぽんぽこさん  彫り、彫りで忙しいのに コメントありがとね 嬉しいです♪ 

この字 ぽんぽこさんの影響を かなり受けているんですよ
ぽんぽこさんの 字が大好きゃねん~♪

ランク ぐんぐん~~上昇中! おめでとう 抜かれるのも近い!
Posted by シニア at 2010.07.28 18:14 | 編集
杉の木さん  手抜き絵手紙ですけどね・・・
Posted by シニア at 2010.07.28 18:08 | 編集
nikkiさん そうです「ふでDEまんねん」で ちゃちゃっと描きです~。
Posted by シニア at 2010.07.28 18:08 | 編集
ETEGAMINIKKIさんと同じく、さらっと描かれるシニアさんの絵手紙大好き♪
私も真似しようとしても なんかマンガみたいになるんです。。。こんなにかっこ良く描かれへん。。。
涼しげな緑をポチッとしたよ~~♪
Posted by ぽんぽこ at 2010.07.28 15:02 | 編集
ユニュクな絵で 本当に 暑中見舞いです
有り難うございます
Posted by 杉の木 at 2010.07.28 07:54 | 編集
筆deまんねんでしょうか?
シニアさんのさらっと描かれる絵手紙大好きです。

Posted by etegaminikki at 2010.07.27 19:11 | 編集
管理者にだけ表示を許可する