2010.07.29

久しぶりの 雨です。


久しぶりに きょうは雨が 降って 気温も30度に ゆかずで 涼しくて 楽でした?。

今年の夏は セミの鳴き声を まったく聞いてなかったのですが きょう仕事が終わっての帰り道

桜並木を通っていたら セミが鳴いてる!!

今年 はじめて です  やはり 夏は セミの鳴き声を聞かないとね。

きょうは 絵手紙を 描いてません

電車での人物スケッチは きょうは 3枚 描きました

1分弱の速写スケッチ 楽しいです  (サインと 日付けなどは帰宅してから記入)

きょうの 帰りの電車で いいキャラに 出会いましてね 座って 即 描きました???



        SAVE3368.jpg

   にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
にほんブログ村 この キャラに ワンクリックを

関連記事

この記事へのコメント
里のママさん  内地は 暑いです~~~アセアセ!

人物スケッチは 電車に乗ったら 必ず描いていますよ~^^

涼しい 小樽でのスケッチも 楽しかったね♪
また いつか行きますので よろしくね
Posted by シニア at 2010.07.31 14:08 | 編集
コメントの場所間違えたかしら~^^

このスケッチ、シニアさんのスケッチだわ。

「1分のスケッチ」挑戦してみようかしら・・

私も今年初めて蝉の鳴き声聞きましたよ~。

絵手紙アリガトウ☆
Posted by 里のまま at 2010.07.30 21:56 | 編集
魔女メグさん  貴女も 人物スケッチを かなり 描いてるでしょ?

楽しいですよね♪

そういえば 奈良で 私を描いてませんでした?

右バナーのメルアドに 添付して下さいよ~~?
Posted by シニア at 2010.07.30 19:47 | 編集
クシやんさん  本当に今年は 昨日まで セミの鳴き声を
聞いてなかったんですよね・・・。

息子さんは 横浜の どちらですか?
ちゃんと 父親の好きな お土産を買ってくる息子さん いいですね。
Posted by シニア at 2010.07.30 19:45 | 編集
殿  いいキャラでしょ?

殿だったら サラッと 全体を描きそうですね。
Posted by シニア at 2010.07.30 19:42 | 編集
おはようございます。
うふ、描きたい人ですねえ、ボールペン1本でささっと、いいわ、さあ、自分に気合を入れ間直させていただきました。
ありがとう^^。
Posted by 魔女メグ at 2010.07.30 08:49 | 編集
昨日から静かやな~と思っていましたが
今日午後から雨が止んだ途端に賑やかになってきましたよ。
また明日から暑くなるようです。
今週は、横浜に居る息子がちょっと早い夏季休暇で
帰って来ています。
手土産が京都の羊羹だったのには笑ってしまいましたが
親父の好きなものを忘れずに居てくれたようです。
Posted by クシやん at 2010.07.29 23:29 | 編集
本当にいいキャラですね。

1分のスケッチ

線が生きてますよ。

Posted by 殿 at 2010.07.29 20:50 | 編集
管理者にだけ表示を許可する