2010.07.31

サンドラ・ブロックは いいね!

去年のアカデミー賞主演女優賞を受賞した サンドラ・ブロックの作品 

邦題は 『幸せの隠れ場所』 原題は 『THE BLIND SIDE』

実話を映画化したものだけど この家族みんなの優しさは 凄いな・・・。

今、DVDが 出ています 御薦めの映画ですよ。


彼女の映画は 殆ど 観ていますが これは アカデミーを取るだけあって 納得の演技です。

      blind_side.jpg




         blind_side_ver2.jpg



           l_878804_7c3e5a80.jpg


ポスター画像は IMDb.comより。

関連記事

この記事へのコメント
がばいちびちゃん  寂しい町と云うか のどかで 良い所じゃないですか

嬉野あったか祭りや 先日は 風鈴トンネルの絵手紙展

いい感じですよね がばいちびちゃんが 嬉野の町おこし 頑張ってください!
Posted by シニア at 2010.08.02 18:09 | 編集
近頃の劇場には 息子に合わせて 見てしまいます・・・

嬉野には 劇場もなく DVDを借りる店もなく・・・

寂しい街です・・・

いつも 人物スケッチ いいですね~~さささっと書けるの羨ましいな~~
Posted by がばいちびちゃん at 2010.08.02 01:31 | 編集
きゅうママさん  大画面の映画館で観るのが 一番なんだけどね・・・

なにせ マーキングが 近いからね--);

一時停止を押して ちょっと トイレにって出来るから

ついつい 自宅でDVDを観ますね・・・。

DVDのBGM?  使ってないよ~~。

Posted by シニア at 2010.08.01 16:50 | 編集
ぽんぽこさん  あついね~!

貴重な時間を使って 書き込み ありがとう~♪

メールしたいことが あるけど 迷ってる・・・。

Posted by シニア at 2010.08.01 16:46 | 編集
やっぱりライブのほうが好きやな~^^
劇場空間の一体感とか・・・・この日この時間だけ。

でもね、お気に入りのDVDはありますよ♪
絵を描き気にさせるDVDとか・・・・ハンコ彫りに向く映画とか・・・。
あれ???
DVDだけど、BGMにしてる???
Posted by きゅうママ at 2010.08.01 09:53 | 編集
わ~い♪
いっち番のり~~♪

DVDかぁ~ 見たいけどな~ 今はゆっくり見れないよな~
でもそんなに感動ものなら見たいですね~♪

シニアさんち DVDいっぱいありそう♪
お近くなら あはは♪無料で時々レンタルしてもらうんだけど(*^。^*)
コメントありがとうございます♪
Posted by ぽんぽこ at 2010.07.31 20:11 | 編集
管理者にだけ表示を許可する