2010.08.02

9月に 潮来で・・・。



9月8日から9月12日まで 潮来の“aki-milkさん”の教室の展示会が開催されます。

『室谷亜紀子と教室の仲間の絵手紙まつり』ですが それと併設展も あります。

『がくさんの絵手紙・絵封筒展示会&遊印4人展』で 私も参加します

11日には 中標津から“がくさん”が来て消しゴム印教室も開催されますよ?。

がくさんの話は 面白くて 楽しく消しゴム印の勉強が出来る 魅力的な講義と評判

aki-milkさんが 潮来の町おこしに? 一役買って スタンプラリーなどの楽しい企画満載


是非 9月には 潮来に お出かけ下さいね。

        b0140270_863849.jpg

    にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
  にほんブログ村2位から6位までが仲間のブログです? おめでとうのクリックを








関連記事

この記事へのコメント
nikkiさん  ぽんぽこさんが ランキングに参加 いいでしょ♪
仲間が 上位にランクされてるのは 嬉しいことです

私も きゅうママさんと ぽんぽこさんの後ろをキープして
ゆけるように頑張ります~^^

nikkiさん 潮来は 行くのかな~? 
Posted by シニア at 2010.08.03 21:53 | 編集
きゅうママさん  大汗かいて 2時間 立ちっぱなしでアイロンかけて

30分 水分補給で 休憩してから また1時間~~^^
明日も 頑張るぞ~~ 

潮来のスタンプラリー用のハンコも彫って 背板も付けたよ♪
Posted by シニア at 2010.08.03 21:46 | 編集
ぽんぽこさん 私も100万力ですよ♪

実は この画像 私も きゅうママさんのブログから拝借したのですよ^^)*
Posted by シニア at 2010.08.03 21:42 | 編集
ぽんぽこちゃんもランキングに参加されて、賑やかになりましたね。

潮来のPRとっても上手に宣伝されていて、ああ~
続く身はどうしましょ!
Posted by etegaminikki at 2010.08.03 18:53 | 編集
暑い中でのアイロン・・・・・ひゃぁぁぁ~!!
私には出来ません~^^;

次々予定が入るけど、がんばろうね~^^
Posted by きゅうママ at 2010.08.03 18:16 | 編集
こちらこそ ありがとうございました♪元気でましたよ~♪おかげで100万力です♪(意味不明?)

シニアさんの この案内の画像 だまってコピーして 今、自分とこにも貼らせてもらちゃった♪(^○^) すみません。。。
Posted by ぽんぽこ at 2010.08.03 15:20 | 編集
ぽんぽこさん 早いですね~~ 
もう 8月。
あっと云う間に 9月が来ますね**);

暑いけど これから ハガキ アイロン仕上げだ!!

電話で 話して お互いに良かったね♪ アリガトウ。
Posted by シニア at 2010.08.03 13:27 | 編集
もう8月だもんね~ アッと言う間に9月。
お~~急がなくちゃ~!!
メールくださいまし~♪(*^。^*)
Posted by ぽんぽこ at 2010.08.02 23:43 | 編集
管理者にだけ表示を許可する