2010.08.03

訪問 感謝致します。


この ブログに 沢山の方が訪問して下さり 感謝しています。

コメントを残して下さる方にも感謝です それに この下手な文章を読んで下さる方にも感謝です。

きょうと明日は休みで 前に漉いたハガキを 大汗をかきながらアイロンかけて仕上げました

夏場のアイロンかけは 辛いですね 

9月の 潮来展の物販に出す予定で かなり前に漉いてたのですが なにせ この暑さですから

アイロンをかける気力が なかなか起きなくていたのですが

そうこうしているうちに 9月は あっと云う間に来ますからね。

仕上がった ハガキに ほおずきを 試し描き。




      SAVE3383.jpg
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
にほんブログ村 貴方のワンクリックで 明日のアイロンも 頑張れるかも

    
関連記事

この記事へのコメント
やっこババさん  本当は「ほうずき吹いて遊んだ日は いつの日か」と

書きたかったのですがね 字を大きく書いたので入り切らなくなりました--);
Posted by シニア at 2010.08.04 16:53 | 編集
guuchanさん  女房のアイロンかけの苦労が解ります^^

ほうずき 私は それ 下手でね~~ キュキュって出来なくて・・・

ポチ ありがとう。
Posted by シニア at 2010.08.04 16:50 | 編集
殿~~ それを言うなら 殿ですよ^^)*

いつも 憧れです。
Posted by シニア at 2010.08.04 16:47 | 編集
bettyさん  アイロンかける仕事部屋はクーラーなしです

いい風が 入ってくるんですけどね

アイロンも工業用ですが体重をかけて 思いっきり ちからを
入れてかけてますから 手は痛いし 汗は出るし・・・

きょうで 全部 終了したので 今度は漉きですが
こっちは エアコンの効いた部屋での作業ですけどね。
ポチ ありがとう♪
Posted by シニア at 2010.08.04 16:45 | 編集
ぽんぽこさん  いつもの悪い癖で  
でたらめな ちゃちゃっと描きですよ--);

Posted by シニア at 2010.08.04 16:40 | 編集
素敵な手すきハガキになるのですね
絵がグット生きて素敵です
ババもほおずき吹いて遊びました。
Posted by やっこババ at 2010.08.04 07:38 | 編集
 ぽちっ!

アイロンかけ云々~ここだけ読んだらまるで主婦のブログですね^^
 子供のころは気長にほおずきの種をだし、上手に口の中でキュキュとならしていましたが。。。
遠い夏の日の思い出ですね。
Posted by guuchan at 2010.08.04 06:55 | 編集
絵も文字も味があって

いい感じですね。
Posted by 殿 at 2010.08.04 06:24 | 編集
アイロンかけもクーラ-無しで、立ってやるのですか~。
きゃー!大変。

今年の夏は、アイロンかけが大変だから、葉書漉きは休もうと思ったのに、
やっぱり、昨日漉いてしまいましたよ。
クーラー効いた部屋で。。。

今日もアイロンかけ ガンバレ~のポチッ
Posted by betty at 2010.08.04 05:26 | 編集
これよ これっ!!
なんでこんなシュッシュッてかっこ良く描けるんでしょうか~
あっ!!ハガキが良いからだわ♪(*^。^*) 
きゃ~シニアさんごめんちゃい~
Posted by ぽんぽこ at 2010.08.03 23:43 | 編集
管理者にだけ表示を許可する