2010.08.04

きょうも ビッシリと・・・。


9時過ぎに 銀行へ行って お金を少し下ろしてから 喫茶店で アイスコーヒーを飲みながら

人物スケッチを5枚 描いてから 帰宅。

前は「スターバックス」だったのですが 回転率が悪いのか撤退して 今は「veloce」になってます。


        SAVE3392.jpg




帰ってからは また ハガキにアイロンかけを1時間・・・

お昼を食べてから午後の部は1時間半 立ちっぱなしで 大汗 カキカキの作業終了。

それを今度は 郵便番号枠とpost cardのハンコを捺してから インド製の鉄アイロンを重石代わりにして

何日か その侭にしておき 平らにします。 



       にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
にほんブログ村 参加してます あなたのワンクリックでベストテン キープ  
関連記事

この記事へのコメント
ぽんぽこさん  きょうは仕事で 汗してきました~。

猛暑で ヘバリますね~~。

ぽんぽこさんは たくさん アイデアある物を作って発信してるじゃないですか~♪
Posted by シニア at 2010.08.05 18:41 | 編集
nikkiさん  ありがとう~~ 
そう思って頂けると 嬉しいです。
Posted by シニア at 2010.08.05 18:38 | 編集
京子さん  アイロン仕上げに至るまでの 工程もね物凄く あるからね・・・

やっと 完成です♪
Posted by シニア at 2010.08.05 18:37 | 編集
トロロママさん  疲れた~~~~!

きょうの 暑さも ハンパじゃなかったね!
Posted by シニア at 2010.08.05 18:34 | 編集
コメント読んでたら こっちまで汗出てくるよ~
お疲れ様です。
私もなにか ひとつでも作品作っていかなくちゃ!!(焦)
明日もアイロンかけですか?
明日も猛暑らしいですよ~~~~~~覚悟~~~!
Posted by ぽんぽこ at 2010.08.05 00:47 | 編集
大変は思いをして作られた手すきハガキ。
でも・でもすっかりブログ仲間ではシニアさんのハガキは
有名ですものね。

イベントあるごとにお疲れ様~♪
Posted by etegaminikki at 2010.08.04 21:18 | 編集
わぁ!文字通り汗の結晶ですね!

いつも貴重なものをありがとうございます<m(__)m>
Posted by 京子 at 2010.08.04 18:16 | 編集
お疲れでえ~~~~す

この暑さ  なんなんだろう
もうすぐ帰宅の時間  憂鬱
Posted by トロロママ at 2010.08.04 17:00 | 編集
管理者にだけ表示を許可する