2010.08.05

口から 出る言葉は・・・。

きょうも 猛暑日でした

口から出るのは「暑い! 暑いよ?!」ばかりです。

我が町の銀杏並木の葉は まだ 緑色・・・。

落ちていた葉を持ち帰って 鉛筆で描いて ウインザーニュートンのディープブルーの

インクで 文字は竹ペンで書き入れた。 

この 暑さだもん 秋が 恋しいよね。

       SAVE3395.jpg


      にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
にほんブログ村 あなたの クリックで 涼しくなれるかも

関連記事

この記事へのコメント
がばいちびちゃん 嬉野も暑いですか~?
きょうも 暑かった~~!!

山水で日帰り入浴したら?
Posted by シニア at 2010.08.06 19:36 | 編集
やっこババさん  うまい! 
座布団 2枚~~♪
Posted by シニア at 2010.08.06 19:34 | 編集
nikkiさん 「はがき絵日和」の方は 「マロン」で文字を書きました。
 
久しぶりに ウィンザーニュートンのインク 使いました^^)*
Posted by シニア at 2010.08.06 19:33 | 編集
ぽんぽこさん  どうしても こう毎日 暑いと 早く秋が
来て欲しいですね

緑の葉で涼を感じてくれて ありがとう~^^
Posted by シニア at 2010.08.06 19:30 | 編集
殿~~ きょうも 暑かった~~!

秋よ来い 恋!
Posted by シニア at 2010.08.06 19:28 | 編集
guuchanさん そう言われると 緑って 涼しさを感じますね~^^

ポチっと ありがとう。
Posted by シニア at 2010.08.06 19:27 | 編集
きゅうママさん  もう一度 あの 知床の!
タテ様がいるところへ 行きたいね~~^^

それにしても 暑い!!
Posted by シニア at 2010.08.06 19:25 | 編集
癒されます・・・ポチッ!!
猛暑の嬉野より~~~
Posted by がばいちびちゃん at 2010.08.06 16:11 | 編集
♪今君に(秋に)恋してる~~♪
Posted by やっこババ at 2010.08.06 07:51 | 編集
おお~そうだ!
ウインザーニュートンのディープブルーがあったんだ!!

こう暑っくっちゃあ~。あのブルーを使いたいよね。

季節の先取りにポチ!

Posted by etegaminikki at 2010.08.06 05:49 | 編集
『秋』
お~~この言葉をみただけで ちょっとは涼を感じたよ~♪
綺麗な緑に癒されました♪
いつもありがとうございます。ヽ(^o^)丿
Posted by ぽんぽこ at 2010.08.05 23:20 | 編集
恋しい気持ち

よく分かります(笑)
Posted by 殿 at 2010.08.05 22:04 | 編集
ポツッ!
わぁ~ 絵手紙に涼風を感じました!(^^)!
Posted by guuchan at 2010.08.05 20:49 | 編集
もう・・・暑いって言いたくないけど・・暑い!!
今年は、本当にどうなっちゃってるんしょうね??

早く、イチョウが黄色くなる季節になってほしい!!
Posted by きゅうママ at 2010.08.05 20:23 | 編集
管理者にだけ表示を許可する