2010.08.13

『虹の架け橋』

パソコンを始めてから まだ ブログも始めてない頃に  最初に絵手紙のサイトに出会ったのは

『絵手紙いいNet』でした そして 絵手紙マラソン 30回を2回 完走しました。

今でも 「絵手紙マラソン」自体は有るのですが 最近は やってないです・・・


その「いいNet」の リンク集で『ゆみんばの絵手紙』を知り HPへ 良く訪問するように。

ゆみんばさんの HP 『ゆみんばの絵手紙』

面白い企画で 仲間が 毎月、1回 お題を決めて 「虹の架け橋」と云うのをやっています。

担当は “ゆみんばさん”“恵さん”“keiさん”“しもあさん”が持ち回りで やって下さってました。



      SAVE3424.jpg
                那智勝浦市 : ゆみんばさん。
  


ゆみんばさんのHPが縁で 知り合ったネット仲間も 凄く多いんですよ

“keiさん” “恵さん” “けいさん” “えみこさん” “misakiさん” “ふんわりさん” “みずきさん”

“しもあさん” “misakiさん” “kanさん” “akiさん” 他にも沢山の方々と・・・


その『虹の架け橋』も何度か 参加していたのですが 今回、83回で ひとまず終了となります

最後だから メール添付で 賑やかに たくさん送りました。

8月25日に“恵さん”のHPで公開されます。『恵のノート』


    にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
にほんブログ村 ランキング参加してます 応援クリック よろしく?

ゆみんばの絵手紙
関連記事

この記事へのコメント
恵さん  最後だと思って たくさん 送ってしまいました

すみません~~~^^

最後は ドカ~~ンと たくさんの花火を みんなで上げましょうね♪

お手数を お掛け致しますが どうぞ よろしく。
Posted by シニア at 2010.08.14 15:52 | 編集
「虹の懸け橋」のお知らせと、リンクを貼って頂いてありがとうございます。

最後になりなりますので、賑やかに終わりたいと思っています。

お休みされているお仲間からもお題が送られて来ています、嬉しくて、、、。

25日公開しますので遊びに来て下さいね。
Posted by 恵 at 2010.08.13 22:51 | 編集
管理者にだけ表示を許可する