2010.08.20

ゴーヤのカーテン。



ゴーヤのグリーンカーテン ゴーヤの実が 10ケくらい そこそこの大きさに成長している。

収穫時期は 日曜くらいかな・・・。




         スナップ 314



           SAVE3458.jpg

            ☆大判太郎 画仙紙ハガキ 絵・ふでDEまんねん 文字・竹ペン

にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
にほんブログ村  ゴーヤにも 応援 クリックを
にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村
関連記事

この記事へのコメント
masuuciさん  訪問 感謝&コメント ありがとうございます。
Posted by シニア at 2010.08.22 13:32 | 編集
勢いのある絵ですね。見てて気持ちいいです。
Posted by masucci blue moon at 2010.08.22 00:46 | 編集
やっこババさん  画像は 1鉢の 一部分です~^^ 
鉢は ふたつ あります

写ってないですけど 上の方には 小さな実が 幾つかついていますよ^^*

Posted by シニア at 2010.08.21 15:05 | 編集
nikkiさん  画仙紙には ふでDEまんねんは 描き味 最高だね~~♪

遊印 捺すときに 手がすべって 綺麗に捺せなかったよ--);
Posted by シニア at 2010.08.21 15:01 | 編集
ぽんぽこさん  いつも チャンプルで食べていますが
今年は ジュースも 飲んでみたい^^)*
Posted by シニア at 2010.08.21 14:58 | 編集
とくちゃん  ゴーヤのジュースは まだ飲んだことが無いので

今年はトライしてみようかな~~♪
Posted by シニア at 2010.08.21 14:55 | 編集
1・2・3・4・5ゴーヤの数を数えてみました
葉の陰にもっと有るのかなぁー
Posted by やっこババ at 2010.08.21 08:30 | 編集
筆deまんねんでさらさらっと。
シニアさんの消しゴム印が利いてるね。

Posted by etegaminikki at 2010.08.21 06:42 | 編集
わ~おっきくなってきましたね♪
美味しそう♪
やっぱり ゴーヤチャンプルですか♪
Posted by ぽんぽこ at 2010.08.21 00:03 | 編集
「美味しゅうございます!」の料理研究家の方が、
ゴウヤジュースに米酢を入れて沖縄のスダチ?を入れて飲む夏バテ対策!

我が家でも今度ゴウヤが取れたら、やって見ようかと思いました!
Posted by とくちゃん at 2010.08.20 19:13 | 編集
mayumiさん  日曜あたりに 収穫しようかと思っています。

絵手紙は きょう描いたのですが ゴーヤの画像は 一昨日のです

葉が 暑さで しおれています・・・。
Posted by シニア at 2010.08.20 17:51 | 編集
殿  原価償却して 尚且つ 涼しげで いいですよ♪
Posted by シニア at 2010.08.20 17:47 | 編集
見事なゴ-ヤですね。
この辺りでは不作のようです。下手なのかな?
絵手紙も新鮮な緑の色が美味しそう~
Posted by mayumi at 2010.08.20 17:35 | 編集
ゴーヤ大収穫でしたね。

文字も力強くてええなあ~~
Posted by 殿 at 2010.08.20 17:06 | 編集
管理者にだけ表示を許可する