2010.08.26

『虹の架け橋』が公開中です?♪


前にも書きましたが  絵手紙仲間で 「お題」を決めて 絵手紙を当番の方に送り 毎月25日に

公開していた『虹の架け橋』も いったん 第83回の 今回を持って 終了となります。

最後なので 何枚も メール送信してしまいました

『虹の架け橋』も 始まりの 終わりと思ってます

今まで それぞれのサイトで 公開して下さった “ゆみんばさん”“しもあさん”“keiさん”“恵さん”

本当に お世話になりました そして お疲れ様でした 感謝です。

最終回は “恵さん”のサイトで公開されていますので 是非 皆さん 寄って 見て下さいね?♪

こちらから第83回 絵手紙・虹の架け橋






SAVE3447.jpg


にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
にほんブログ村  虹の架け橋 ともども 応援クリックを ポチっとね
にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村
関連記事

この記事へのコメント
「虹懸け」最終回、お蔭さまで賑やかに公開する事ができました
シニアさんのお気持ち嬉しかったです、ありがとうございました。

リンクも貼っていただいて、ありがとうございます。

きゅうママさん こんにちは~
ブログ時々拝見させて頂いています
足跡も残さず、読み逃げでスミマセン、、、
Posted by 恵 at 2010.08.27 21:14 | 編集
きゅうママさん  4人の皆さんが 持ち回りで当番をして下さってました。

お世話に なりっぱなしでした。
いつか また始まる為の 終わりと云うことで・・・。
Posted by シニア at 2010.08.27 18:47 | 編集
時々覗いていましたが、終わっちゃうんですね~。
寂しいけれど、いつかまた再開してほしいですね♪

はい♪
みんなを応援のポチッ!
Posted by きゅうママ at 2010.08.27 09:20 | 編集
管理者にだけ表示を許可する