2010.08.29

潮来 絵手紙まつりに・・・。

9月8日から始まる 『潮来絵手紙まつり』の応援絵手紙とスタンプラリー用の消しゴムハンコと

スタンプラリー用のプレゼント品と 私の販売用の手漉きハガキと消しゴムハンコを段ボールに・・・

明日 午前中の仕事が終わったら 潮来の実行委員長の“aki-milkさん”に送ります。




        88329.jpg



        88330.jpg
        



にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
にほんブログ村 絵手紙まつりも 応援クリックで 大盛況に
関連記事

この記事へのコメント
夢心さん  これは 竹筆です~^^

丸亀の展 もうすぐですね ひとっ飛びで 高松に行きたいな~と
思ってたんですよ そこからが 不便なのかな?

徳島の「線の会」の皆さんが バスチャーターして行くと聞いてね・・・。
Posted by シニア at 2010.09.01 18:12 | 編集
シニアさん忙しくしていますねー。
でも無理はしないように。

味のある字手紙ですね。葛筆かな?

まだまだ暑いですね。讃岐も同じです。
梅雨時期に雨が多かったので水は心配ないですね。

ところで書き込みの件ですが無理だけはしないで下さい。
Posted by 讃岐の夢心(むしん) at 2010.08.31 22:51 | 編集
がばいちびちゃん  昨日 送ったので きょうには届いていると思います

あとは akiちゃんに 手間をかけさせてしまいますが・・・

嬉野も 暑いですか?
下宿乙の 素子さんから 絵手紙が 届きました♪
Posted by シニア at 2010.08.31 19:02 | 編集
準備完了 おめでと~~う♪
賑やかな 潮来になりそうですね~~!!
Posted by がばいちびちゃん at 2010.08.31 17:34 | 編集
えみこさん たくさん可愛いの 彫ったんだろうな~~^^
ラッピングも 素晴らしいよね^^)*

私なんか 色気無しだよ~~ 
Posted by シニア at 2010.08.31 16:36 | 編集
だいたい梱包しました~
ちょっと待機です
Posted by えみこ at 2010.08.30 21:29 | 編集
ぽんぽこさん  忙しいのに 大変でしょうけど

余り 無理をしないで・・・(私は 暇なジジィだから)


Posted by シニア at 2010.08.30 18:42 | 編集
きゅうママさん  搬入 お手伝い 大変ですね~

よろしく お願いします 終わった後の ビールが 美味しいでしょ~~^^
Posted by シニア at 2010.08.30 18:39 | 編集
とくちゃん  流石! パワフルに 行動してますね~^^

奈良で 会って以来ですね よろしく。
Posted by シニア at 2010.08.30 18:37 | 編集
nikkiさん  女将さんの休める初日に行くんですね~?

今回は 会えませんね 
涼しくなったら 高碕に行きます♪
Posted by シニア at 2010.08.30 18:35 | 編集
こちら ラッピングは終了♪
でも 名刺印刷(あと200枚)が残ってた~~~!!
スタンプラリー用のプレゼントもやっ(汗)
Posted by ぽんぽこ at 2010.08.30 15:31 | 編集
仕事、早いなぁ~^^;
私はギリギリ・・・です!!
搬入にお手伝いに行くので、その時???
Posted by きゅうママ at 2010.08.30 06:34 | 編集
私も行く予定です!

もしかしたら会えるかも知れませんね!
Posted by とくちゃん at 2010.08.30 00:23 | 編集
ホテルも確認。行き方も高速バスの時刻も確認したよ~

凸凹コンビで一番乗り~♪
Posted by etegaminikki at 2010.08.29 22:02 | 編集
管理者にだけ表示を許可する