2010.09.02

大雑把クラブに入会・・・?


QPさんのブログで 消しゴムハンコの「大雑把クラブ」と云う記事を見て ネーミングも気に入り

大雑把で良いなら 自分でも 彫れるかなと・・・

彫ったら入会しようと思って、きょうの昼休みに 彫ってみました。

「大雑把クラブ」と言っても メンバーが 凄いんです ワナワナ・・・


QPさんのブログは こちらをクリックQPの思い立ったら吉日


          09327.jpg
            実に大雑把で下手クソですが これカボチャの つもりです

   にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
にほんブログ村  絵手紙にポンと捺しますので ポチっと 捺して?


関連記事

この記事へのコメント
やっこババさん 入会OKでしょう~。

スタンプカーニバルの 後は 皆で 寄りますので
よろしく お願いしますね^^)*
Posted by シニア at 2010.09.05 11:20 | 編集
ぽんぽこさん 昔、石に 深澤紅櫨さんの模刻ですが 
かなり 遊印を彫ってます~^^

だから 文字以外は 久しぶりで・・・
しかも ちゃんと カボチャの下絵を描いておけば良かったのに・・・
Posted by シニア at 2010.09.05 11:18 | 編集
ババも入会のお願いをしたのですが…却下されそうなされなさそうないやされるはず

≪如意≫の意味にビックリ無知なババです事アーァ情けない。
Posted by やっこババ at 2010.09.05 08:06 | 編集
シニアさんの 文字以外のはんこ 私初めて見た様な気がします。
かぼちゃ かわいいじゃないですか~♪
いつもありがとうございます♪
Posted by ぽんぽこ at 2010.09.05 00:16 | 編集
きゅうママさん 取手合同展と潮来絵手紙まつりの お手伝いで 

忙しいけど 頑張って~!!

この ハンコ 見るたびに 大雑把過ぎると 反省するね・・・
Posted by シニア at 2010.09.03 18:56 | 編集
quuchanさん 「吉祥如意」は お気に入りで消しゴムハンコを彫ってます。

東京スタンプカーニバルでの販売用に・・・

如意 :「思いは 実現する」
売れなくても いい・・・
Posted by シニア at 2010.09.03 18:53 | 編集
No5ですが・・・しばらくは彫れませんわ~^^;
来週一杯、死ぬ気で頑張らねば!!

潮来で会いましょうね~^^
Posted by きゅうママ at 2010.09.03 09:14 | 編集
昔 ヨーガの講習会で仏教の勉強をしていました。
難しいことはわからなかったんですが、
仏語が深くて大好きでした。
日常生活の中でも仏語があふれていますよね。
好きな言葉の中でもこの(如意)って言葉大好きです。
Posted by guuchan at 2010.09.03 07:42 | 編集
QPさん  入会 OKですか~~^^)* アリガトウ

3cmX3cmで難しいのに 
QPさんたちは 11mmに 9文字彫ってるけど 凄いね!
Posted by シニア at 2010.09.02 20:22 | 編集
シニアさん
ごにゅうかい~~~~^m^
カボチャと如意
なんかシニアさんっぽくていいですね~
如意の意味がいまいちわからず調べました(^^ゞ
物事が思い通りになること、
孫悟空の持つにょいぼうの如意もこの字なんだと
勉強になりました~
こんな感じでぼちぼち彫ってくださいませ
NO.10でお願いします~
Posted by QP at 2010.09.02 20:15 | 編集
管理者にだけ表示を許可する