2010.09.10

行くぞ!潮来へ。


明日は代休を取ったので 朝から 潮来へ 行きます。


           SAVE3517.jpg
アップする画像が無いので パソコンの前でコピー用紙に楽描き しました
       

久しぶりの方たちにも 会える

はじめましての方にも 会えるでしょう

また 暑さは ぶり返すようですが 楽しんで来ます。

夜は 懇親会 そして 日曜は きゅうママさんたちの『取手絵手紙の会・合同展』に 

がくさんと きゅうママさんたちと 行きま??す。


            SAVE3419.jpg



にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
にほんブログ村 潮来では 美味しい物を たくさん 食べるぞ?って? クリックを

関連記事

この記事へのコメント
皆さん コメント 有り難うございます♪

潮来 楽しかったですよ~^^

がくさんは 消しゴム印教室を1時間半を3回 開催して皆さん満足の笑顔で お帰りでした。

きょうは 取手へ行きました。


Posted by シニア at 2010.09.12 15:35 | 編集
潮来のいたろうさん・・カッコいいよぉ~
気合十分ですね~~
暑さにまけず
美味しいもの食べて沢山楽しんできてくださいね~
Posted by りんりん at 2010.09.11 11:41 | 編集
シニアさん かっこいいわ~~
nikkiさんやおかみさんのように」楽しんできてくださいね。
って訳にはいかないのか~~
Posted by 案山子 at 2010.09.10 22:30 | 編集
いってらっしゃい~~~~!!

同じ関東圏でも
潮来は遠い???

お気をつけて~
Posted by えみこ at 2010.09.10 21:44 | 編集
行くぞって気合いが絵に入ってますよ。(笑)
まだ暑いので、移動中、水分をちゃんと
とって行って下さいね。

ブログを楽しみにしてます。
Posted by シャコ親子 at 2010.09.10 21:28 | 編集
明日は 暑いようですね

関東人は 暑さには もう 慣れっこね

でも がくさんは 大丈夫かな?

Posted by りんご at 2010.09.10 21:10 | 編集
明日はよろしく~♪
また、暑そうだね。

スタンプラリーも、盛り上がっているようですよ♪

取手合同展も、見応えあります(^-^)/

色々楽しんでね~♪
Posted by きゅうママ at 2010.09.10 21:00 | 編集
管理者にだけ表示を許可する