2010.10.05

週末は スタンプカーニバルです。


いよいよ スタンプカーニバルが 週末の9日?10日に開催です。

そして 「チーム・がくさん」は 揃いのTシャツを えみこさんが用意して下さいました

e0202518_19555964.jpg

Tシャツ用に チームロゴを がくさんに書いて貰ってメール添付で えみこさんへ 



《テーマ》
私どもは、絵手紙をこよなく愛するチームです。
紙の上に、「手」を介して紙の中に「心と愛」を込めるチームです。

絵手紙の3文字の間に「紙」の真ん中に「手」という字を入れました。
「手は、作為する手」という意味合いもありますが、
今は、「心を込めた手?気持ち」が紙の上にと思っていただければ幸いです。
                        小野寺 学




          e0202518_21241923.jpg


えみこさんが Tシャツに転写して仕上げてくれます

当日 オレンジ色のTシャツを着た5人を 見かけましたら どうぞ よろしく^^)*


そうそう、ぽんぽこさんの代理で“まめ吉くん”も ぽんぽこさんんが衣装を作って 居ますからね♪


きょうは休みだったので 免許の更新に行って来ました

ゴールドだから 30分足らずの手続きで 出来上がりが 1ケ月?

5年前は 白髪髭を生やしていたのですが 今の会社に入るときに髭禁止だったので

18年間 生やしてたけど  泣く泣く 剃りました・・・。

                   SAVE3613.jpg   

にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
にほんブログ村 スタカニの成功を クリックで応援して??。



関連記事

この記事へのコメント
nikkiさん  そうですか 若く見えますか? 
免許証の写真って 苦手だよね~。
どうして 指名手配犯のように写るんだろう・・・。
Posted by シニア at 2010.10.07 18:20 | 編集
へえ~。初めて知りました。
おひげを生やしてたんですか?

今のほうが若々しいね。
Posted by etegaminikki at 2010.10.06 23:59 | 編集
きゅうママさん  ゴールドは手続きも早いし 近くの警察署で良いので楽だよ。

ネズミ捕りに 捕まらないように 目指せ!ゴールド免許!
Posted by シニア at 2010.10.06 17:01 | 編集
ぽんぽこさん  自分では 髭 気に入ってたんだけどね・・・

まめ吉くん 衣装ナシですか? 
もう 今頃は金沢着ですね
Posted by シニア at 2010.10.06 16:58 | 編集
えみこさん お世話様 それと お疲れ様でした~~^^

えみこさんは チームの企画部長だね^^)♪
Posted by シニア at 2010.10.06 16:56 | 編集
りんごさん 会場で このオレンジは目立つね~~♪

あははは・・・危険注意報???
Posted by シニア at 2010.10.06 16:55 | 編集
いいなぁ・・・・ゴールド免許!
いまだに、青しか持った事ありません^^;
予定では、次の書換えで、ゴールドなんですけど・・・。
Posted by きゅうママ at 2010.10.06 07:46 | 編集
おヒゲがないと すっきりして 若く見えるよ~♪

まめ吉の衣装ですが、途中でギブアップです(汗”)

今頃 まめ吉は石川県に向かう宅配トラックの中でしょう♪(*^。^*)
Posted by ぽんぽこ at 2010.10.05 23:46 | 編集
Tシャツ
仕上がりましたよ~~~
がんばりました

さて。。。
次は。。。っと
Posted by えみこ at 2010.10.05 23:12 | 編集
スタカニには 
用事が あった いけませんが
がんばってね~

この オレンジ 目立つよ 

そうそう 最初に お会いしたときは
ひげが あったような?

ははは、 ジョーさんからは

危険注意報が 出ていた シニアさんです~~~
Posted by りんご at 2010.10.05 20:58 | 編集
管理者にだけ表示を許可する