2010.10.06

ザジが 大変だ・・・。


うちの猫 ザジが 先週から元気がなくて 食欲もなく 水も飲まない 寝てばかりで

元気がない いつもなら すぐに足元に寄ってきて 頭突きして 頭を踏んでくれと来るのに

2010082722250000.jpg


最近は 段ボールハウスで 寝てばかり 夜も2階に上がってこないで 下で寝ている。

きょうは 女房が病院に連れて行ってきましたが 血液検査で 時間が かかって 診断結果は?

腎不全とのことです 取り合えず きょうは点滴を打って帰宅。

カルテでは17才 人間では 90才とのことです

女房は 母親と猫の90才越えを 介護の 掛け持ち


               

       20040729no1.jpg


 



       スナップ 358
          病院から帰ってきました バッグから顔を出して・・・ピンボケですが。    


   スナップ 359
             肩の辺りに針を刺して点滴をうち 右足が膨れています。


にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
にほんブログ村  ザジに あなたの応援クリック届け


関連記事

この記事へのコメント
☆りんごさん  腎臓病 多いみたいですね とにかく水を飲んで オシッコをして欲しい。

☆ふんわりさん  昨日は 少し カリカリも食べたりしてましたから 
少しずつ回復してくれる事を祈るばかりです。

☆とくちゃん おばあちゃんは93才で ザジは90才以上? 
女房は 面倒をみてくれてるけど大変だと思いますが どちらも愛しいですからね。

☆がばいちびちゃん  なんとか 元気になって 欲しいよ~。

☆ぽんぽこさん  応援エールが届いて元気になってくれるといいな。

☆やっこババさん  なんとかオシッコは出てるから 早く元気になって欲しいです。

☆まさみママさん  この夏の暑さは人間も へばったけど 
毛皮を着てる猫も大変だったと思う・・・
とにかく がんばれですね。
Posted by シニア at 2010.10.07 18:18 | 編集
☆トロロママさん  オシッコも 何とか する様になりました。
良く なき声で うるさいくらい話しかけてたのにね・・・

☆mayumiさん やはり家族の 一員ですからね 元気でいて欲しいです。

☆殿さん  元気だっただけにね・・・
おしっこしては ダッシュで逃げてた
「誰も 怒らないのに なんで逃げるんだ~?」って言ってたのが懐かしい。

☆みずきさん  昨日の点滴で少しは良くなったみたいですがね
仕事から帰って来たら 寝てますね~。


☆キスミントママさん  元気でいて 欲しいね~。
Posted by シニア at 2010.10.07 18:07 | 編集
この暑さで体力がいっぺんにきちゃったのかな?

なんとか元気になってもらいたいですね。

子供と同じだもんね。

がんばれだね。
Posted by まさみママ at 2010.10.07 17:34 | 編集
お歳なので仕方ないのでしょうが辛そうで可哀想ですね
腎不全とかおしっこが出ないのでしょうか?
サジちゃんお大事に…
Posted by やっこババ at 2010.10.07 08:49 | 編集
ザジちゃん かわいそう・・・
注射の後も可哀そうに・・・

絶対良くなるよ!!
がんばれザジちゃん!
Posted by ぽんぽこ at 2010.10.07 00:46 | 編集
元気に なってほしいね~~ザジ君
心配ですね~~!!
食欲がでて元気になりますように・・・・
Posted by がばいちびちゃん at 2010.10.06 22:19 | 編集
そうですか!
ザジは90歳・・・

元気を取り戻してくれるといいですね!
Posted by とくちゃん at 2010.10.06 21:53 | 編集
心配ですね
うちの猫は16歳で、やはり7月より食べなくなり病院へ行きました。
今までに注射を打ってもらったり、皮下補液注射をしてもらったり、流動食のようなものを飲ませたりしています。

早く元気になって食欲が出るといいですね。
Posted by ふんわりさん at 2010.10.06 21:38 | 編集
ねこちゃんは
腎臓の 病気が おおいようですね


ザジくん 大丈夫かな?

心配だね

お大事にね

Posted by りんご at 2010.10.06 21:22 | 編集
ザジ君 お大事にね。
早く元気になりますように。
Posted by キスミントママ at 2010.10.06 19:14 | 編集
しゃべれないぶん、辛そうな姿をみていると
何とかしてあげたいですね。。。
点滴で少しでも楽になることを願います
Posted by みずき at 2010.10.06 19:02 | 編集
心配ですね。

良くなってくれると

いいけど。
Posted by 殿 at 2010.10.06 17:59 | 編集
お歳だからと言われても元気でいて欲しいですね。しゃべれないけどしんどそうにしていると可哀想で何とか元気を取り戻して欲しいと願います。
Posted by mayumi at 2010.10.06 17:44 | 編集
おちっこはどうですか?
でもまだ自分で歩けるから
ザジ!お話できるといいのにね

我が家のコロが17歳で星になりました
Posted by トロロママ at 2010.10.06 17:30 | 編集
管理者にだけ表示を許可する