2010.10.08

いよいよ スタンプカーニバルです!!



ついに明日から「スタンプカーニバル」です。 

本来は 仕事なのですが 先月末 日曜出勤したので振り替え休暇を取ったので会場へ。

『チーム・がくさん』も消しゴムはんこ界の名だたるメンバーに混ざって出店できる事が幸せですね。

きょうは “きゅうママさん”が大きな荷物をバッグに入れて一人でショップを設営して下さいました。

一人で 大変だったと思います  感謝!

ポップは“ぽんぽこさん”が担当してくれて “えみこさん”は 揃いのTシャツにロゴを転写して

ユニホームを作ってくれて 会場に来れない“ぽんぽこさん”の代理の“まめ吉くん”にも

Tシャツを作って着ています 明日からは まめ吉くんも売り場に居ますよ?♪

私は 何かしたのか?  チームに貢献してないな・・・

とにかく 初めての体験ですが 明日から 2日間 頑張ってきま??す!!!

夜は “やっこババさん”の お店で 懇親会で?す



        2010100814400000.jpg


    2010100814390000.jpg


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
にほんブログ村 あなたのクリックで 頑張れる。

関連記事

この記事へのコメント
ぽんぽこさん  開場から 終わりまで 人が途切れる事が無かったですよ^^)
がくさんは 名前印 90ケは彫ったかな~

ぽんぽこさんや 女性軍のハンコは売れ行き好調!!

明日で完売だね! 私の? ごっそりと・・・・です。
Posted by シニア at 2010.10.09 23:05 | 編集
シニアさん お疲れ様でした。
コメントで会場の雰囲気が伝わりました。

やっぱり凄い人だったんですね♪

誰かビデオで撮影してくれてたら記念に残っていいのにな~
テレビカメラの撮影とかないんかな~(^_^;)

また明日 がんばってくださいね。
大盛況とみんなが元気で過ごせるように 大阪から祈っています♪
Posted by ぽんぽこ at 2010.10.09 22:44 | 編集
がばいちびちゃん  裏方に徹しました~^^

大忙しで みんな 食事も交代で がくさんも 名前印 90ケは 彫ったかな~?
Posted by シニア at 2010.10.09 22:38 | 編集
トロロママさん OPEN前から 行列で すごい人でしたよ!
Posted by シニア at 2010.10.09 22:36 | 編集
案山子さん 初日 大盛況でした!

絵手紙人のコーナーも 売れてました~! 
私の以外の4人がね・・・

忙しかったです~^^
Posted by シニア at 2010.10.09 22:35 | 編集
接客担当ですか~~??
重大ですよ~~ふふふ
盛会を祈ってますね~~~!!
Posted by がばいちびちゃん at 2010.10.09 13:27 | 編集
すごいですねえ~~

遠いなあ~~
Posted by トロロママ at 2010.10.08 23:44 | 編集
いよいよオープンですね。
まめ吉くんのTシャツも可愛かったわ。
大盛況を祈ってま~~す。お気をつけて。。。
Posted by 案山子 at 2010.10.08 20:10 | 編集
管理者にだけ表示を許可する