2010.10.10

終わりました♪

大盛況のうちに 無事 終了しました。

売り上げも かなり 有ったと思います がくさんは 二日間で名前印を140以上は 彫ったと思います

それを きゆうママさんが背板を付けてラッピングして

番頭ジジィの私は お金の受け取り、おつりの支払いに 台帳に記入します

ここでもチームワークの良さを 存分に発揮です? 詳しくは帰宅してから。



スナップ 369


スナップ 370
          まめ吉くんも ぽんぽこさんの代理で しっかり 頑張ってましたよ。

スナップ 372
           きょうは 皆、食事をする時間も無いくらいの 忙しさでした



もっと詳しくは また 明日 午前中勤務を終えて帰宅してから

にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
にほんブログ村 ポチっとな

関連記事

この記事へのコメント
nikkiさん  こちらこそ お会いできて 良かったよ~^^
初日は おにぎりを買いに行ったけど 昨日は きゅうママさんが買って来た
ウイダーインゼリー、チョコラBB、エスカップなどでチャージして乗り切りました。
Posted by シニア at 2010.10.11 15:40 | 編集
殿さん 私のハンコは 未熟なので 裏方に撤して頑張りました。

コンビネーション 最高のチームですよ♪
Posted by シニア at 2010.10.11 15:33 | 編集
きっと、充実感にひたってるんじゃあ~ないですかあ~
いい顔してたよお~

ご一緒出来てよかったです。

またね。
Posted by etegaminikki at 2010.10.11 08:39 | 編集
凄い人だったのですね。

大盛況の様子が伝わってきました。

金庫番ご苦労様でした。

お疲れでませんように
Posted by 殿 at 2010.10.10 23:25 | 編集
きゅうママさん  本当に お疲れ様でした

秘書役の 貴女も大変でした でも チームの皆がいてこそですね

それと会場に来てくれた絵手紙仲間や お客様たち 本当に有り難いね~~~^^

例の物は 処分しましたが きゅうママさんは まだ 作業が色々と有りますが よろしくね。
Posted by シニア at 2010.10.10 22:14 | 編集
夢心さん  チームの分担 売り場でのチームワークも最高でした。

がくさんは 新幹線で新潟入り  えみこさんは羽田から帰りました。
Posted by シニア at 2010.10.10 22:09 | 編集
最後の最後まで、お付きあいいただき、ありがとうございました♪

例の物は、消滅出来た?

皆がそれぞれ助け合ってこそのチームですね(^-^)/

やっぱり、このメンバーは素敵だと思います♪

また、遊ぼうね~♪
Posted by きゅうママ at 2010.10.10 22:03 | 編集
シニアさんお疲れさんでした。
少しゆっくりしてください。
がくさんチームのそろそれの役割分担完璧です。
まずはスーパがくさんにお疲れさんでした。
今は新潟の空の下かな。相当タフでないとやっていけませんねー。
えみこさんにきゅうちゃんもお疲れさんでした。
Posted by 讃岐の夢心(むしん) at 2010.10.10 21:59 | 編集
☆ばあらさん  2日間 私も楽しかったです~^^

チームワーク抜群で お蔭様で売り上げも良かったですよ。

☆案山子さん  大盛況でしたが みんな それなりに疲れましたが
心地よい疲れかも・・・
Posted by シニア at 2010.10.10 21:27 | 編集
シニアさん 大盛況良かったですね
みなさんともお会いできて疲れは飛んだと思ったら
大盛況は延々続いたのね。
その分たいそうなお疲れも。。。ゆっくり休んでください。
Posted by 案山子 at 2010.10.10 21:19 | 編集
シニアさん
お疲れ様でした
番頭さんのお仕事も気が抜けず大変でしたね

2日間楽しませていただきました

帰りは父母と良く行った「もも太郎」で焼きかつを食べて
きました
Posted by ばあら at 2010.10.10 20:03 | 編集
管理者にだけ表示を許可する