2010.10.11

猫:ザジの その後・・・。

きょうも ザジは 点滴をうってから そしてエコーの検査をして貰ったそうです。

小さい頃から 腎臓の片方が 良く無かったとのことで 年齢からくる 疲れかな・・・

食欲も無いし 水も 飲まないから すっかり痩せてきました

話かけると多少は ウ?ン?と声を出すようになったし 寝てばかりでなく動いてる

さっき 病院から帰ってきたら 珍しく 2階に 上がって おばあちゃんの部屋へ・・・

「お互い 90才以上だけど どう 調子は?」って そんな感じで声を出していましたよ



  361.jpg
             我家に着いたか? 早く 出してくれニャン

362.jpg


      364.jpg


363.jpg
             点滴で 足が 膨らんでま?す


首を ブルッブルっとすると 身体が弱ってるから よろけます 遠心力で もっていかれちゃう

              頑張れ ザジくん


      zazie2[1]
           若かったころの ザジくん。


にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
にほんブログ村 頑張れ ザジくんに 応援クリックを ファイト
関連記事

この記事へのコメント
かなさん スタンプカーニバル お疲れ様でした♪

皆さん かなさんの お試しハンコを 喜んで 捺してましたね~~^^

カッターナイフで あんな細い線まで残して彫るのには ビックリでしたよ。
かなさんの後ろの 冬奈さんもでしたね!?
Posted by シニア at 2010.10.13 11:29 | 編集
ふんわりさん  毎日 点滴に通っています 
貧血気味だとか、、、 鼻や 肉球のピンク色が薄くなってます。

でも きょうは 多少 体重が 戻ったようです。
Posted by シニア at 2010.10.13 11:25 | 編集
スタンプカーニバル、おつかれさまでした!

隣のブースのはやしかなです!

ザジくん、男前な顔ですね~・・・。
私、猫大好きでして、実家にはにゃんこが七匹・・・。

ザジくん、早く良くなりますように・・・。
Posted by かな at 2010.10.13 01:17 | 編集
ザジちゃん、毛づくろいもしているし目つきも良いですね。
カリカリをもっと沢山食べれるようになったらいいですね。
うちの猫も首をブルブルっとするとよろけます。
Posted by ふんわりさん at 2010.10.12 17:34 | 編集
☆ ぽんぽこさん  スタカニは みんな 忙しくして充実していました。
最初は お客さんが来なかったら どうしよう?
そんな心配は無用でしたよ♪
ザジは 毎日 点滴をうってます。

☆ とくちゃん 俺より先に死ぬなって昔から 言ってましたが 
猫の方が年を取るのが 早いですね・・・

☆ キスミントママさん  きょうは点滴と利尿剤を・・・
かなり痩せましたが 頑張って欲しいです。

☆ チャーミングさん ありがとうございます。
今迄は 2階に上がる元気も無かった事を思えば 少しは
良くなったのかな~と でも 水を飲まなくなりました。

☆ トロロママさん  点滴を打って 暫くは 足に溜まったのが 時間がたてば浸透してゆくので 腫れでは 無いので 安心ですけどね。
Posted by シニア at 2010.10.12 15:14 | 編集
二階に上がれるようになったんだね
でも 注意してやってください

あああああああああ  足が腫れてる----

ザジ 痛かったね!
Posted by トロロママ at 2010.10.12 10:14 | 編集
サジちゃん、辛いですね。
言葉が話せない分、なおさらです。

お2階に上がれるようになって、ちょっと元気がでたかな?

お大事になさってください。

スタカニ、お疲れ様でした。
Posted by チャーミング at 2010.10.11 22:42 | 編集
猫ちゃんへの点滴は 一度にいれてしまうから
体の形が変わっちゃうんですよね。
ちゃんと自分で歩いて 毛づくろいもしてるし
大丈夫、大丈夫!
ザジ君 がんばれ!
Posted by キスミントママ at 2010.10.11 22:32 | 編集
ザジくん長生きしてね!

自分が重なっちゃいますね!
Posted by とくちゃん at 2010.10.11 22:25 | 編集
スタンプカーニバル、どうもお疲れ様でした。
昨日 お礼のコメントを書くつもりだったのですが すこし調子が悪くて…
もう 大丈夫です!

シニさんの記事で会場の様子が良くわかりました。
っと言うより シニアさんの活動状況が 目に浮かびました♪
すごく忙しかったんですね。ほんとにお疲れ様でした。
それに まめ吉が行ったせいで いろいろとお世話をかけてしまって申し訳ありません。でも 皆さんのあたたかい気持ちがすごくうれしかったです。どうも有難うございました。

それから ザジちゃん お手手かわいそうに・・・
よくがんばりました。
はやく元気になってね。
Posted by ぽんぽこ at 2010.10.11 22:21 | 編集
管理者にだけ表示を許可する