2010.10.12

チーム・がくさんの お試しハンコ。

スタンプカーニバルの企業ブース:SEEDさん用に チーム・がくさんの5人が彫ったハンコです。

当日 SEEDさんの商品を買った方たちに お試しハンココーナーが設置。 

出展者の皆さんやSEEDさんのモニターのハンコ作家さんの作品が置いて有りました。 

忙しい合間をぬって えみこさんが時間を作って 捺しに行くので 私、きゅうママさんも頼みました?。

5人の ハンコは それぞれ特徴があって 皆さんも すぐに解ると思いますが キスマークは誰のだろう?



          SAVE3652.jpg


にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
にほんブログ村  こちらをクリック 応援よろしく
関連記事

この記事へのコメント
恵さん スタンプカーニバルは 大盛況で 売り上げも凄かったのですが
私のは 残念ながら駄目でした (--);シュン
Posted by シニア at 2010.10.16 14:09 | 編集
おはようございます
「スタンプカーニバル」大盛況にて、おめでとうございます。

お忙しい中、はがき送って頂いてありがとうございました
シニアさんのハンコ直ぐに解りましたよ~(^ー^)

ハートも色っぽくて良いですね。
Posted by 恵 at 2010.10.15 09:19 | 編集
mayumiさん でしょぅ~~ 色っぽいよね^^)*

kiss me てなこと言われて その気になったら?
Posted by シニア at 2010.10.14 18:15 | 編集
言われれば納得。うふふ~の方 ほんまに色っぽいわぁ~
Posted by mayumi at 2010.10.13 21:05 | 編集
トロロママさん QPさんだったんですよね。

えみこさん ハガキに切手を貼り「風景消印捺して下さい」と書き 住所も書いたのを
金沢から用意して来てました

出す暇がないので みずきさんに 帰り道 ポストが有ったら 投函してねと頼んでいましたよ~。

ダブらないように 私からは 出して無い方も 有りますので悪しからず ペコリ!!
Posted by シニア at 2010.10.13 18:12 | 編集
えみこさん そうだったんだ~♪
誰のだろう~~って ???マークが私の頭の中で 飛び交ってたんよ^^ 色っぽいよ(^^)♪
Posted by シニア at 2010.10.13 18:07 | 編集
mayumiさん 私は同じ物を えみこさんや きゅうママさんが
出して無いだろうと思う方に出しました。
Posted by シニア at 2010.10.13 18:05 | 編集
京子さん 知ってたの~? 知らぬは 私だけ??
SEEDさんが たくさん捺すので 一時、持ち帰ってよしとのことで
二人で捺してました^^
Posted by シニア at 2010.10.13 18:02 | 編集
QPさん  あなたのでしたか~~ えみこさんだから解ってたんだね~^^

意味深な ハンコだ^^)*
Posted by シニア at 2010.10.13 17:59 | 編集
あの チュッ!!  誰のだろう????と思ってました
QPちゃんだったんだあ~~

えみこさん  忙しいのに送ってくれてありがとう
Posted by トロロママ at 2010.10.13 10:26 | 編集
あらら。。。?
キスマークご存知の方ですよん
そうそう
うふふ~の方
色っぽいでしょ
Posted by えみこ at 2010.10.12 23:11 | 編集
私の所にも届きました。それぞれ彫られる方の特徴があってわかるのよね。 キスマ-クはうふふ~さんだそうで....私には??です。
Posted by mayumi at 2010.10.12 20:23 | 編集
キスマーク、誰のか知ってる~~~~ぅ・…アハハ

私にもえみこさんから届きました。
忙しい合間を縫って押してくださって感激です!
Posted by 京子 at 2010.10.12 19:32 | 編集
キスマ~クは私のよ~~~~ん(^^♪
お疲れ出てませんか?
Posted by うふふ~ at 2010.10.12 18:31 | 編集
管理者にだけ表示を許可する