2010.10.13

楽しいね? 人物スケッチ♪


最近の 楽しみは 電車や喫茶店などでの人物スケッチです。

ひとり 1枚に1分弱の 速写スケッチ。

人物スケッチを始めた頃は 帰宅してから 消しゴムを使って修正してたから 余計に線は多くなり

ドツボにハマって 最悪でしたが 最近は その場で描いた物は 絶対に消しゴムを使わない様に

していますが まだまだ 無駄な線を描いてますね・・・。




   SAVE364092.jpg  SAVE363491.jpg

   SAVE364788.jpg  SAVE364489.jpg

   SAVE363090.jpg  89.jpg

にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
にほんブログ村  1日 1回の 応援クリックでスケッチの鉛筆も走る

関連記事

この記事へのコメント
恵さん 人物スケッチなら いつでも描けるのですが

最近 絵手紙を描いていません・・・・。
Posted by シニア at 2010.10.16 14:06 | 編集
電車の中の人物の様子が見えてきますね

私には描けませんが
スケッチ描けたら楽しいでしょうね~
Posted by 恵 at 2010.10.15 09:31 | 編集
殿さん そうですか~?
殿と比べると まだまだ 無駄な線が 多いですね。

明日あたり 郵便物が届くかも・・・。
Posted by シニア at 2010.10.14 18:21 | 編集
mayumiさん  電車に乗る楽しみが増えましたよ~♪
Posted by シニア at 2010.10.14 18:19 | 編集
クシやん 会場は 大盛況でしたよ~。

明日 あたり クシやんに私から 郵便物が 届くかも・・・
Posted by シニア at 2010.10.14 18:18 | 編集
無駄な線が少なくなってきて

線が生き生きしてます。

いいクロッキーですね
Posted by 殿 at 2010.10.14 08:14 | 編集
シニアさんの1分間 人物スケッチはとってもお上手
私も今は電車に乗るのですが....描けないです。
だめだなぁ~ ぽちっとで鉛筆も走る?踊る?ウフフ...
Posted by mayumi at 2010.10.13 21:03 | 編集
こんばんは~、スタンプカーニバルお疲れ様でした。
会場の模様は画像で楽しませていただきましたよ。

そうそう、消せると思うと使ってしまう消しゴムですよね。
一枚一分かぁ~、難しそうですが僕も身につけると違う
世界が広がるかもしれませんね。
Posted by クシやん at 2010.10.13 20:56 | 編集
管理者にだけ表示を許可する