2010.10.19

赤白ワイン。

ザジが逝ってしまった日に 会社から 10周年記念の「赤白ワイン」が届いていた。

それにしても パートの契約社員まで送ってくるとは 流石 太っ腹!!

10th anniversary
「虹色に輝け ☆ iuc」


虹色に 輝け・・・


これも 何かの縁か?  

ザジが 虹色に輝く橋を渡って行けるかもしれないから 供養になるかも・・・

22日の 私の 誕生日に 飲むとするか。



それから 14日に 役者の “まつげん”さんと 他に2人の方に落款を送ったのですが 

まつげんさん 大変 喜んで下さって ブログにアップしてくれています。

まつげんさんは 俳優で 北川景子主演の映画「瞬」に出演されていました。

☆こちらから ⇒まつげんブログ

きょう まつげんさんから お礼の絵手紙が 届きました?。

SAVE3682.jpg


            SAVE3681.jpg






                SAVE3683.jpg


にほんブログ村 美術ブログ はがき絵へ
にほんブログ村
にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
にほんブログ村  ランキング参加してます ぽちぽち応援クリック よろしく



関連記事

この記事へのコメント
nikkiさん  上州路の旅に出かけたら よろしくね。 
Posted by シニア at 2010.10.20 11:25 | 編集
辛い思いはふっとしたときに蘇ってくるわね。
それでも楽しいことや辛いことの繰り返しで日々が過ぎていきます。

少しでもいやされるなら小さな旅にでるのもいいでしょう~
相談しておきますね~
おかみさんと。
Posted by etegaminikki at 2010.10.19 22:21 | 編集
管理者にだけ表示を許可する