2010.10.23

グランプリが 載ってました!

きょうは 給料明細書が届きました。

その中に 会社の機関紙 「ij」が 入っていて 今回の『IUC ART CONTEST』の受賞結果の

写真などが 掲載されていました?。

やっぱり スキャンしておけば良かったな・・・・。

桜の花の絵は ピンクと白の アクリルガッシュを弾き飛ばした感じが この画像では伝わらないですね・・・。

自分では ハガキに描いた 秋の紅葉が 気に入ってるのですがね。



    20101001.jpg

午前中の仕事を終えて あざみ野から市営地下鉄ブルーラインに乗って 横浜支店での研修へ。


        2010102313140000.jpg
 
やっと 会いたかった支店のH女史にも会えました?。


帰りの電車で人物速写スケッチを5枚 少しずつ 無駄な線が 減ったかな?と思ってます。


  SAVE3699.jpgSAVE3700.jpg



にほんブログ村 美術ブログ はがき絵へ
にほんブログ村
にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
にほんブログ村  もっと無駄な線を少なくと お叱りのクリックを ぽちぽちっと


関連記事

この記事へのコメント
案山子さん ありがとう~~。

グランプリ・・・  

なした いい響きじゃの~~。
Posted by シニア at 2010.10.25 17:07 | 編集
とうとう載ったんじゃね!おめでとうございます。
どうゆうてもグランプリじゃけん大いばりよねシニアさん!
Posted by 案山子 at 2010.10.24 21:35 | 編集
nikkiさん  そうだね 桜並木 良く描きましたね~。

絵封筒にもね・・・

絵は H女史が言ってましたが 10周年記念のパーティーには飾ってあったらしいですよ

その後は どうなるのか解りません~。

副賞などを 貰えば 私の手からは 離れるので・・・
Posted by シニア at 2010.10.24 14:35 | 編集
トロロママさん  グランプリが5万円!?
そりゃ 狙っちゃうよね~~♪
(某有名商社です)

かみさんに プレゼントする積もりですが まだ 届きません・・・。
Posted by シニア at 2010.10.24 14:31 | 編集
殿さん  H女史 電話でしか話したことは無かったのですが
話していて 楽しい人でしたから^^)♪
Posted by シニア at 2010.10.24 14:27 | 編集
キスミントママさん 桜並木の絵です~^^

電車内スケッチ用にバインダー付きのファイルを使っていますから
余り目立たないと思いますよ^^)*
Posted by シニア at 2010.10.24 14:25 | 編集
mayumiさん 電車に乗るのが 楽しみですよ~。

私は もっぱら 首から上を描いていますけど・・・
Posted by シニア at 2010.10.24 14:22 | 編集
とくちゃん ありがとうございます。

とくちゃんは 何処でも ささっと絵手紙を描いてるのに
電車も OKですよ~ 1歩 前へ。
Posted by シニア at 2010.10.24 14:21 | 編集
桜並木。何度も描かれているんだよね~
この絵はその後どうなるの?

会社に飾ってあるのかしら?
Posted by etegaminikki at 2010.10.24 11:09 | 編集
賞金がなんと5万円???  すごい会社ですね

ママさんにご褒美ですね 

まあ~~  優しいシニアさんですこと!
Posted by トロロママ at 2010.10.24 10:25 | 編集
会いたい人に会えて
よかったですね。

H女史素敵な方なんでしょうね。

Posted by 殿 at 2010.10.24 06:17 | 編集
グランプリ おめでとう♪

ママもどれかよくわかんな~いけど♪

電車でのスケッチ やってみたいけど

技術がありませ~ん♪
Posted by キスミントママ at 2010.10.23 23:41 | 編集
毎日、電車に乗っているのに描けないの。
頭の中でシニアさんだったらどのように描かれるかと
イメージしています。
Posted by mayumi at 2010.10.23 21:29 | 編集
あらためておめでとうございます。

本当に少ない線で表情が生き生き表現されていますね。

私も挑戦してみたいけれど、1歩が踏み出せない・・・
Posted by とくちゃん at 2010.10.23 20:44 | 編集
えみこさん  ありがとう~~^^
5万円の商品券って聞いてますが 女房にプレゼントします。

絵を スキャンしておくのを 忘れたんですよね・・・

そうそう きょう 研修でNさんに会って お地蔵さんハンコ

凄く 重宝してるって喜んでいましたよ。
それから えみこさんのブログが 解らないって言うから
右のサイドバーのリンク集に「絵日記&50円の旅」をクリックすれば飛ぶよって伝えたけど どうしたかな?

えみこさんから メールしてあげて下されば 万全ですね。
Posted by シニア at 2010.10.23 20:37 | 編集
グランプリとったのですね。。。
画像が小さくてよくわからない~~~
おめでとう~~~~!!

Posted by えみこ at 2010.10.23 20:25 | 編集
管理者にだけ表示を許可する