2010.10.25

頑張ってる あの人に・・・。

「チーム・がくさん」の おひとり“ぽんぽこさん”が 21日に手術をしました。

手術は無事に終わって 今日からは 個室から 4人部屋に移動になったそうです。

きょうも がくさんから 一斉送信で 嬉しい連絡メールが有って 返事を入力している途中から 

女性軍からは どんどん 返信メールがくる  さすがに  みんな 早いな

中標津 金沢 取手 泉佐野 そして横浜が 瞬時にメールで繋がる 

便利な 世の中になりましたね。

山梨の義妹から 届いた葡萄「甲斐路」を描いて 入院中の ぽんぽこさんに 応援絵手紙を・・・。


言葉は 電車に乗っていて 止まった駅のホームのポスターが眼に入った こんな言葉を

いいな?と 思って 早速 使わせて頂きました。



    
SAVE3722.jpg



にほんブログ村 美術ブログ はがき絵へ
にほんブログ村
にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
にほんブログ村  あなたの ぽちぽちの応援クリックで 退院が早まるかもね


関連記事

この記事へのコメント
mayumiさん。
とくちゃん。
きゅうママさん。

本当に仲間って いいですよね。

みんなが 支えあって・・・

きゅうちゃんも みんなも 返信 早っ!!
Posted by シニア at 2010.10.26 16:23 | 編集
そうそう・・・皆が、支えて支えられています。
しかし・・・メールの返信が、みんな早い!
打っている最中に、次のメールが・・・・。
Posted by きゅうママ at 2010.10.26 11:34 | 編集
言葉のように支え合うっていいことですね!

辛い時ほど仲間の励ましはうれしいと思いますよ!
Posted by とくちゃん at 2010.10.25 21:08 | 編集
ネットと絵手紙で繋がる絆は強いですね。
ぽんぽこちゃんの励みになりますね。
Posted by mayumi at 2010.10.25 19:39 | 編集
管理者にだけ表示を許可する