2010.10.27

吉祥如意  思いは実現する・・・。

『吉祥如意』   きっしょうにょい

よいこと・・・

めでたいこと・・・

思いが実現する。

このハガキ 思った通り スタンプカーニバルでは1枚も売れませんでした

スナップ 350




でもね、きゅうママさんが ネット販売してくれて 3枚くらい売れたみたいです

3人様には 良いことが ありますように。


私は この 言葉は気に入ってるので 良く 絵手紙の遊印で捺していますけどね。

「思いが実現する」

実現したんですよ??

昨日 朝刊を見ていて ナンバーズの当選数字を

あれっ  7343  この数字って 確か 買ってたよな?と思って 確かめたら
   


     有りました? 

      SAVE3723.jpg  SAVE3724.jpg


今週の分として 5口 1000円を 継続で5回 買っておきました。

726200円   私の 過去の当選金で 最高額です。

このナンバーズを週 5000円ずつ買ってるのは

公営競馬もやってたのですが余りにも負けが大きいので ゾッとして

スパっとやめた (競馬は1日 1000円では 済まないからね?) 

その代わり いつも口座で買ってるのとは 別に ナンバーズを1000円 買おうと決めました。 


一時期 ストレートが当たった時に 札束を手にしてみたいな?と思って

宝くじ用の銀行口座じゃなくて 窓口で買ってたのですが 5万円以内なら 売り場で貰えるのですが

8月に7万円 当たった時は 銀行の窓口扱いで しかも 一度 売り場で当選券を渡してから 

証明書のような券を貰ってから窓口へ行き 手続きしてから 受け取るのだけどね

これが 待たせるんですよ?。

それで 嫌になって 当選金は すぐ 口座に入れて それからは カードで買っています。


きょう すでに 726200円 当選金として振り込まれていました。



SAVE3720.jpg




にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
にほんブログ村 「継続は 力なり」 続けることが大事です クリックも かもね



関連記事

この記事へのコメント
わっちゃん  どうも 下手くそな仕上がりですが
使って下されば幸いです~^^

きょうも 一瞬 どきっ! 9928か~!? 
買ってるのは  9938なんだよね~
Posted by シニア at 2010.10.29 18:26 | 編集
やっこババさん 苦節10年でやっとストレートが3年半前に

当たったのですが これで 3回目です

55万、66万、そして今回は72万~~~!!

思いは 実現する~~~~♪
Posted by シニア at 2010.10.29 18:23 | 編集
えみこさん  去年の4月に当たった お金で 各地に行きましたが

これで また色々と 行けます♪
Posted by シニア at 2010.10.29 18:19 | 編集
シニアさん、こんにちは。
すごいですね~~~☆当たるものなんですねぇ。\(◎o◎)/!
おめでとうございま~す。

先ほどポストに素敵な郵便物発見!!
お福分けありがとうございました(^u^)
Posted by わっちゃん at 2010.10.29 14:32 | 編集
すっごーい!!おめでとう
『吉祥如意』 
思いが叶いましたね
ナンバーズの事よく解らないのですがとにかく振り込まれたと言う事は当たったのですね
もう一度『おめでとうございまーすぅ』
Posted by やっこババ at 2010.10.29 07:49 | 編集
す。。。すごい。。。
これでどこでも遠征いけますね
いいなぁ~
Posted by えみこ at 2010.10.28 23:08 | 編集
きゅうママさん 来年も チームのイベントが あれば 何処でも 行くぞ~~!!

ジャンボは 高額当選金なので 殆ど 買いませんネ
だって 当たったら 人生 狂っちゃうから。

ナンバーズは 月に 3万円弱 買ってます。 
1回でも BOXが当たれば 元は取れるからね・・・。.
Posted by シニア at 2010.10.28 18:18 | 編集
みずきさん  なかなか 当たらないよ~~~
でも 買わなきゃ 当たらないからね

ときめきを 買って それで当たれば 最高です! 
Posted by シニア at 2010.10.28 18:13 | 編集
とくちゃん  なかなか当たらなかったのですが 2年前くらいから 
ストレートが 当たるようになって
今回で 3度目のストレート的中です。
第60回くらいから 買ってるから まだ挽回まではゆきませんが 
でも嬉しいですね~。
Posted by シニア at 2010.10.28 18:11 | 編集
りんごさん  また 旅の資金ができました~♪
Posted by シニア at 2010.10.28 18:04 | 編集
これで来年も、たくさん遊べるね~^^

年末のジャンボくらいは買うけれど・・・・。
最高1万円・・・。
でも、9000円の元手ですからね^^;
あやかりたいです。
Posted by きゅうママ at 2010.10.28 07:44 | 編集
すごーーい!!
おめでとうございます~~~
いいな~
当選を聞くと私も買いたいな~って思うんだけど、
たまに1回買ったぐらいじゃ駄目ですよね~(笑)
Posted by みずき at 2010.10.28 06:10 | 編集
宝くじは買わなきゃ当たらないって言うけど・・・

やりましたね!これで今までつぎ込んだ分は挽回?

えっ!もしかして首振ってる?(笑い)

Posted by とくちゃん at 2010.10.27 23:13 | 編集
 シニアさん
 
おめでと~~~~

これで また 旅ができるね

どこかで ごいっしょ
しましょうね

 
Posted by りんご at 2010.10.27 21:21 | 編集
案山子さん  ええじゃろが~~~~♪

買わにゃ 当たらんけんの~~ こうとりゃ 当たる思~~とるけん 
いびせーほど 今まで こぅたが たまにゃ
当たるけん やめられんのんよ~

当選金は 旅行資金にしちょるけんの~
Posted by シニア at 2010.10.27 20:07 | 編集
お~・め~・で~・と~・う~~~~ございま~~す♪
昨日から寒さで震えてるって言うのにシニアさんあったか~~いね。
分けて~~ゆうても無理じゃわいねぇ
ええ人にはええ事があるんじゃね。。。ええのぅ。。。

Posted by 案山子 at 2010.10.27 19:17 | 編集
管理者にだけ表示を許可する