2010.11.08

偶然の 出会い・・・。


きょう 午前中勤務を終えて 電車から降りて階段を降りていたら 「さん」と 声がする?

振り返ったら 「ジョーさん」が

ジョーさんは ひと駅隣ですが きょうは藤が丘でボランティアの絵手紙の打ち合わせに来たそうです

ちょっと早目に着いたそうで 30分ですが お茶をしました。

“みずきさん”が千葉に引っ越す時に 3人で お茶して以来 偶然の 嬉しい 出会いでした。


ちなみに“ジョーさん”は 女性です

私は 最初 ハンドルネームで 勝手に 男性だと思っていましたから^^)*



   SAVE3760.jpg  SAVE3761.jpg
               「朝の電車」                          「昼のカフェ」




にほんブログ村 美術ブログ はがき絵へ
にほんブログ村
にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
にほんブログ村  ここを ジョーずに? ぽちぽちっとクリック して頂戴な    
関連記事

この記事へのコメント
> はじめまして
>
> 楽しくブログを拝見しています。
> きゅうママさんから、シニアさんの印を送っていただきました。昨日(月曜日)の午後に届きました。
> ありがとうございました。大切にはんこを使わせていただきます。 取り急ぎお礼まで。  ばーりんこと光藤紀子


こちらこそ ハンコ お買い上げ ありがとうございました。
よかったら 1文字ハンコの「の」を送らせて頂きますが
住所を 教えてくださいますか?
Posted by シニア at 2010.11.11 22:19 | 編集
mayumiさん ジョーさんとは 近いので度々お茶しています~~^^
Posted by シニア at 2010.11.10 19:04 | 編集
偶然の出会い 嬉しいですね。お茶したくなる気持ちわかります。私もジョーさんとお茶したいわぁ~
Posted by mayumi at 2010.11.09 18:52 | 編集
nikkiさん  そんな事は ないよ~。

土曜に 若~~~い 女性と たまプラーザでランチデートしたけど

書いて無いよ・・・。
Posted by シニア at 2010.11.09 18:39 | 編集
横浜でシニアさんとお茶したら、絶対内緒にされないね~

Posted by etegaminikki at 2010.11.09 17:20 | 編集
guuchan   確か そうでしたね^^

ジョーさんは 交流の無い方が聞いたら 男性だと思うでしょうね~。
Posted by シニア at 2010.11.09 14:27 | 編集
殿さん  短い時間でしたが 楽しかったですよ。

人物スケッチは 続けてます~^^
Posted by シニア at 2010.11.09 14:24 | 編集
ばあらさん  本当ですね 
電話では 話してたのですがね

くじ 当たって欲しいな~。
Posted by シニア at 2010.11.09 14:21 | 編集
とくちゃん  本当に ちょっとの差で会えなかったり
逆に 会えたり・・・

不思議ですね。
Posted by シニア at 2010.11.09 14:19 | 編集
アハハ~私もシニアさんのこと女性だと思っていた時がありましたね。
並木道のスケッチに(女性らしい優しいタッチですね)なんてコメントを入れたような記憶が。。。
Posted by guuchan at 2010.11.09 12:25 | 編集
へえ~~
偶然の出会いですね。
いろいろと話も弾んだことで
しょう。

人物クロッキー続いてますね。

Posted by 殿 at 2010.11.09 06:49 | 編集
シニアさん

嬉しい偶然で今日はついていましたね
くじも又あたりますように
Posted by ばあら at 2010.11.08 23:07 | 編集
えー?こんなところで・・・

ってことありますね、ちょっと場所や時間がずれれば会うことのない偶然。

そう考えてみると面白いですね!
Posted by とくちゃん at 2010.11.08 19:24 | 編集
管理者にだけ表示を許可する