2010.11.10

きょう 送りました。

スナップ 351

この前の日記に書いた 「かな 1文字ハンコ」を それぞれラッピングしてから 

きょう 13人の方に送りました。

消しゴム印を 根竹、竹、ドウダンツツジの枝を持ち手に接着しています。

いい歳したジジィ(シニア)が マメだ

まつげんさん まつげんブログ


クシやん  表具屋の絵日記

       666777.jpg
           おまけ画像 :  携帯で撮った レトロな感じの風景を・・・





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
にほんブログ村ここをマメに あなたの指に豆ができないように 1回クリックちょうだいな?


関連記事

この記事へのコメント
nikkiさん  お手数ですが女将さんに お渡し下さいね。


ドウダンツツジ これは 何年か前に、花屋で枝物で売ってたのが不要になったのか?
捨ててあったので 少し持ち帰って ハンコを彫ろうかと思ってたのですが 
彫りにくいので取り置いていたのですが
今回、リサイクルできました~^^

枯れてなかったので 少し 火で 炙ったら そんな色になりました。

自分用に枯れ枝に彫った印は ひとつ有ります・・・。 
Posted by シニア at 2010.11.13 13:41 | 編集
おそくなりましたあ~
届いております。
2人分。
かならず、お手渡しいたします。
ありがとうございます。

ドウダンツツジってこんなにすべすべした木だったのね。
Posted by etegaminikki at 2010.11.13 00:11 | 編集
案山子さん  あの「さ」は 出来が良くないんだよね~。
「は」も彫ったけんね また送るけん 待っとりんさいや。
Posted by シニア at 2010.11.12 19:40 | 編集
夢うさこさん  「く」の文字は バランスが難しくて・・・

喜んで下さって ありがとう。
Posted by シニア at 2010.11.12 19:38 | 編集
やっこババさん  まつげんさんには 前に亀甲竹に彫ったのも
送った事が有るのですがね・・・

やっこさんの「や」の文字 難しいけど 近々にトライしますね。
Posted by シニア at 2010.11.12 19:36 | 編集
恵さん  喜んで頂ければ 彫って良かったです~^^
Posted by シニア at 2010.11.12 19:34 | 編集
とくちゃん  苦手な「む」の字の ハンコを彫ったよ~

とくちゃん 持ってるけど 要るかな?
よかったら来週にでも 送りますけど
Posted by シニア at 2010.11.12 19:32 | 編集
mayumiさん 届きましたか~ 喜んで頂けて こちらも嬉しいですよ。
Posted by シニア at 2010.11.12 19:29 | 編集
きゅうママさん 横浜の まめ吉と呼んで~^^

色々と お世話になります。
Posted by シニア at 2010.11.12 19:28 | 編集
かにゃさん  こんばんは~~

かにゃさんは カッターナイフで あんなに細かい絵柄の消しゴムはんこを

彫るんだから尊敬しますよ~♪

Posted by シニア at 2010.11.12 19:26 | 編集
シニアさん  ありがとうございます。嬉しくて一週間の疲れもぶっとびました。 本当に本当にありがとうございます。大切に使わせていただきます。
Posted by mayumi at 2010.11.12 18:17 | 編集
届きました~♪ ありがとうございます。
とっても捺しやすいわ。大切に使わせて頂きます。
かわいいラッピングにもびっくりよ。
頑張って絵手紙描かなくっちゃ!
Posted by 案山子 at 2010.11.12 17:04 | 編集
こんにちは~~
ありがとうございました。
きょう すてきなはんこが
届きました
もう めっちゃ いいはんこですね
そして それが 手作りなんですから
素敵すぎます。嬉しい~~~~
Posted by 夢うさこ at 2010.11.12 15:15 | 編集
シニアさんは優しいな~

まつげんさんの所にはたまーに伺っています
素敵な絵手紙を書かれて…描き方を参考にしています。
Posted by やっこババ at 2010.11.12 09:05 | 編集
今日届きました~♪
手作りハンコありがとうございます。
持ち手にも心遣いをされ、可愛くラッピング
ほんとシニアさんマメで頭下がります。
[け]ペタペタと、、絵手紙頑張って描かなくちゃね。
Posted by 恵 at 2010.11.11 23:43 | 編集
ハンコは皆さん喜びますね!

確かにこのメーターの風景は見かけなくなりましたね!

目立たなくなっているのか?形が変わってしまっているのか?

今度散歩で注意して見てみます。
Posted by とくちゃん at 2010.11.11 20:29 | 編集
嬉しいなぁ~ 楽しみです(*^。^*)
Posted by mayumi at 2010.11.11 18:29 | 編集
本当にマメだよね~^^
心使いがきめ細かいというのか・・・素晴らしいです♪

来週、もう一件営業(?)してから、ハガキの売り上げ振り込むね~^^
Posted by きゅうママ at 2010.11.11 07:53 | 編集
こんばんは~!!
素敵な持ち手ですね!!
こんな素敵な持ち手のハンコが送られて来たら、この寒さも吹き飛びそうですね(*^。^*)
私、持ち手つけるの苦手なので、見習わないと…です・・・。
Posted by かにゃ at 2010.11.11 01:33 | 編集
管理者にだけ表示を許可する