2010.11.17

ウルトラマリンの・・・。


“きゅうママさん”に頼んでおいた ウルトラマリンのインクのスタンプが昨日 届いた。

さっそく 前に 苦手だけど お試しで ネコのハンコを彫ったのを捺してみたけど

捺したあとに 耳の辺りを 彫り落としましたが・・・。






スナップ 368


にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
にほんブログ村
にほんブログ村 美術ブログ はがき絵へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村



関連記事

この記事へのコメント
夢心さん   ねこちゃん 顔が変わりました~^^

手作りは 楽しいです。

いつも 夢心さん 頑張ってますね
Posted by シニア at 2010.11.19 18:54 | 編集
可愛い猫ちゃんですね。
流石なんでも手作りシニアさんです。

大雑把クラブ会員NO10ですか。
Posted by 讃岐の夢心(むしん) at 2010.11.18 23:08 | 編集
きゅうママさん  ちょっと 眼が細くて怖いかなと思って・・・

きょう 彫り落として 眼も 大きくしちゃった・・・

いい色のスタンプだ~ ジョイフル バンザイ!
Posted by シニア at 2010.11.18 20:39 | 編集
殿~~ 猫ちゃん きょう 顔が変わったよ~~^^

もっと 眼を大きくしてみた・・・

赤以外の色も いいですね。
Posted by シニア at 2010.11.18 20:37 | 編集
りんりんさん ウルトラマリン いい色ですよね~♪

Posted by シニア at 2010.11.18 20:35 | 編集
キスミントママさん  にゃんこ きょう顔が変わっちゃいました~^^
Posted by シニア at 2010.11.18 20:33 | 編集
とくちゃん  いい色ですよね~。
きゅうママさん お気に入りのスタンプです。
Posted by シニア at 2010.11.18 20:32 | 編集
シニアさんらしいにゃんこだね~^^
このインクは、ガラスにも押せますから~☆
Posted by きゅうママ at 2010.11.18 09:32 | 編集
おおっ!
猫ちゃん可愛いね
ウルトラマリンって
こんな色なんだ
深みがあっていい色ですね。
Posted by 殿 at 2010.11.18 08:27 | 編集
猫ちゃん何とも言えない可愛い~~
ウルトラマリンって良い色ですね

昨日はんこ届きました
その人らしさのはんこがとても嬉しいです
大切に使います  有難うございました(^0^)
Posted by りんりん at 2010.11.18 07:51 | 編集
にゃんこの表情がいいね!
色もきれい♪
Posted by キスミントママ at 2010.11.17 23:39 | 編集
深みのあるいい色ですね!
Posted by とくちゃん at 2010.11.17 21:36 | 編集
管理者にだけ表示を許可する