2010.11.20

第2回 絵手紙フェステバル 開催!

今年、大崎ウエストギャラリーで開催された『絵手紙フェステバル』が大盛況でした。


08-SAVE2620.jpg


08-SAVE2619.jpg
                      第1回の案内状です



来年の2月に 第2回が開催されることになり 我が「チーム・がくさん」も再び 参加決定

こちらを絵手紙遊印彫師・夢追い人

しかも 今回は 前期と後期の2週間開催ですよ?

「チーム・がくさん」は前期の2月3日?10日迄の間 展示と 消しゴムはんこの販売をします。

展示作品は がくさんに届いた「絵封筒」とチーム5人のハンコを使った絵手紙などを・・・

今年 好評だった 来場記念ハンコを5人で作ろうと云う事になって それぞれが 1パーツずつ

5人のコラボハンコを捺して ひとつの形になるような物を 企画立案:えみこさん。



そして 私のパーツは 一番 簡単な「大崎」を入れて彫るを選択させて貰いました

空いた部分は 何でも OKと云うことで  彫ったど???


33329.jpg




にほんブログ村 美術ブログ はがき絵へ
にほんブログ村
にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
       ポチっと 1回の応援クリックが励みになります




関連記事

この記事へのコメント
がくさん いちばん 簡単な「大崎」のパーツを選択させて貰ったので
早く彫れました^^)*

空いてるところに ウサギを入れて。
Posted by シニア at 2010.11.22 18:14 | 編集
きゅうママさん  ちょっと暇な時間があったので彫りました・・・

やらなきゃいけない事も あるのに、、、。
Posted by シニア at 2010.11.22 18:12 | 編集
シニアさん。
もう作ったの??早ぇ~!!!!!。
でも、シニアさんの好きだな~大好きですから。
何でだべ・・・?
Posted by yumeoi at 2010.11.21 19:50 | 編集
はやっ!!!
私は、年明けに・・ぎりぎりになるかな~^^;
急に色んなイベントが♪
Posted by きゅうママ at 2010.11.21 15:12 | 編集
管理者にだけ表示を許可する