2010.11.25

腰痛で・・・。

3週間前くらいから 睡眠中に 腰が痛くて・・・

朝、起きるときは辛くて 辛くて、でも 30分もすると治るので ほったらかしにしてました 

予防法として寝るときはサラシを巻いていましたが 

痛いのは 相変わらずで ついに整骨院に昨日 行きました。

やはり パソコンが原因でした  やり始めたら あっと云う間に 2時間くらいは たってしまうし

同じ姿勢などで、 コルセットをしてれば まだ良かったのにね

整骨院で 言われました 「早く来れば 治るのに 放っておいたって治りませんよ」

はい! おっしゃる通りです・・・



   SAVE3828.jpg  SAVE3827.jpg



にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
にほんブログ村
にほんブログ村 美術ブログ はがき絵へ
にほんブログ村
   ポチポチっとクリックで腰痛も治るかも

関連記事

この記事へのコメント
案山子さん。まさみママさん。キスミントママさん。
mayumiさん。きゅうママさん。トロロママさん。
りんごさん。とくちゃん。

皆さん コメントありがとうございます

まとめてのレスで 失礼いたします。

腰は 要ですからね 大事にしたいです
「喉元過ぎれば熱さを忘れる」で 調子良かったので
コルセットをしなかったのが いけませんね。

血流が悪くなったからだと言われました

なるべく パソコンタイムを減らさないと・・・

来週 火曜は 春号でも手伝ったけど 絵手紙列車の秋号に載せる
絵手紙の台紙貼りの お手伝いに 1泊で高碕に行きます

nikkiさんが 都合が悪いし 23歳下の ガールフレンドも
仕事で会えないからな・・・
Posted by シニア at 2010.11.26 19:26 | 編集
腰は身体のかなめですからね。

お大事に・・・
Posted by とくちゃん at 2010.11.26 18:43 | 編集
同病相哀れむ

私も 昨日 やってしまった~~~~

重いものを 持ったわけでもないのに
ちょっと 前屈みになったら
ぎっくり腰に

まだ 軽いほうですが
コルセットして おとなしくしていますが・・

病院も整骨院も 行きたくない
いつも 時間薬です

なんだか いつも 寒くなってくると
やっちまった~ 状態に・・・

Posted by りんご at 2010.11.26 12:09 | 編集
腰の調子 どうですか?

私も1週間たちますが なおりません
イスから立ち上がると 「く」の姿勢
おなじみのお客様 手で目をおさえ みたくなあ----い  と
いわれました

おたためてくださいね  お互いに
Posted by トロロママ at 2010.11.26 10:25 | 編集
腰もそうですが・・・・歯医者もね!!!
何度も『歯が痛い』って言葉、聞いてますから^^;

腰も歯も、ちゃんと病院行って、直して来年も遊びましょう~♪

お大事にして下さい☆
Posted by きゅうママ at 2010.11.26 09:31 | 編集
シニアさん 同じ姿勢で長時間は腰にこたえますね。
寒い時は特に体がこわばるから....私もだるいようなぁ~
お互いに気をつけましょう。
Posted by mayumi at 2010.11.26 07:06 | 編集
シニアさん 大丈夫ですか?
腰痛って 本当に大変そうです。
どうかお大事にしてください。
Posted by キスミントママ at 2010.11.25 23:53 | 編集
シニアさん。腰。大事です。
でも接骨院よさそうですね。
早く治りますように・・・・
でも、パソコン少しひかえてくださいよ。
Posted by まさみママ at 2010.11.25 22:21 | 編集
あらあら、シニアさん大変だ~~
椅子に座っててもダメなん?
パソコンは楽しいから時間を忘れるよね。。。
お大事になさってください。
Posted by 案山子 at 2010.11.25 21:07 | 編集
管理者にだけ表示を許可する