2010.11.29

絵手紙列車と小春日和と・・・。


きょうは ぽかぽかと良い天気。



      SAVE3840.jpg




明日は 1日に絵手紙列車の台紙貼りの お手伝いで前日から高碕に行きます。

明日も明後日も 良い天気だと いいな。 

「絵手紙列車」に乗せる絵を やっつけ仕事で 描きましたけど  でたらめですね?



331.jpg



330.jpg


 
にほんブログ村 美術ブログ はがき絵へ
にほんブログ村
にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
にほんブログ村 明日も良い天気に な?れとポチっとね
関連記事

この記事へのコメント
大変なお仕事
ご苦労様です
数日はお天気が続く様ですよ。
Posted by やっこババ at 2010.11.30 08:55 | 編集
シニアさんへ
今日、29日、とどきましたよー。みとあ。
かわいい袋にはいってました。封筒もすてきですー。
こどもも大喜びです。
これから、本と、まじめにやろうと。
日本から、こんなアラブの国まで、送ってもらった以上、絵手紙かかないわけには、いかないです。
がんばります。
ちょうど、1週間でしたね。
送料これから、おくりますね。
ほんとに、ほんとにわがままを聞いていただいて、感謝です。
ところで、わたしも腰痛で病院にいったことがあるのですが、なんと、運動不足でした。お医者さんは探せなかったのですが、偶然1時間ほど、歩いたら治ったんです。股関節を動かさないとだめだった見たい。これは、私の場合ですが。
 もう、日本は寒いんでしょうね。ここは、いま部屋の中25度です。
Posted by はにはにの母 at 2010.11.30 02:59 | 編集
みなさんによろしくね!
Posted by トロロママ at 2010.11.29 21:01 | 編集
明日は 高崎なんですね
お手伝い ご苦労様~

お腰は 大丈夫?
無理しないでね
Posted by りんご at 2010.11.29 21:00 | 編集
お手伝いご苦労様です!

皆さんにもよろしくお伝えください!

シニアさんらしい味のある絵ですね。
Posted by とくちゃん at 2010.11.29 19:37 | 編集
案山子さん 昼飯くったあとに 慌てて描きました~^^

持ち込み乗車 用意 完了です。

この 言葉 お気に入りで 良く使ってます♪
Posted by シニア at 2010.11.29 17:52 | 編集
いよいよ明日からですね。。。お世話さまです

柿に素敵な言葉・・・困ったなぁ~~
Posted by 案山子 at 2010.11.29 16:20 | 編集
ぽんぽこさん きょうは あったかいよ~~^^

それより 明日、群馬が暖かいと いいんだけどな~。

「うさぎだらけ展」用のハンコと 例の物、郵便局に行って 出したよ~
Posted by シニア at 2010.11.29 14:36 | 編集
えっ!!今日あったかいですか~
私寒いです~~
寒がりだからかな?

私も柿を描こうと机の上に置いたまま、かれこれ何日すぎたのでしょうか、ちょっとやわらかくなってます(^_^;)
Posted by ぽんぽこ at 2010.11.29 14:28 | 編集
管理者にだけ表示を許可する