2010.11.30

冨岡から高崎へ

今、高崎に戻る上信電車ですが 行きも帰りも 銀河鉄道999号です??♪

スナップ 330
               
               



スナップ 331
                  車両の天井までにも イラストが描かれています。


                  冨岡製糸場は前を通ったけど入りませんでした。 


      スナップ 340


3時頃に新洋亭に寄って 煉瓦と釜めしの蓋にも 各二枚ずつ アクリル絵の具で描いて来ました(^-^)/

帰ったら アップしますね。




にほんブログ村 美術ブログ はがき絵へ
にほんブログ村
にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
にほんブログ村
関連記事

この記事へのコメント
案山子さん 新洋亭で ラブレター 受け取ったけんの~♪

Posted by シニア at 2010.12.01 22:37 | 編集
シニアさんお世話ありがとうございました。
大変だったようですね。頭が下がります。
Posted by 案山子 at 2010.12.01 22:28 | 編集
nikkiさん  ありがとうございました。

そして お疲れ様でした コメントは nikkiさんのブログに
入れておきました。

あの方の 版画 絵手紙 いい刺激になりましたね~。
Posted by シニア at 2010.12.01 22:02 | 編集
お疲れ様でした。
今回の応募者数。294名ですって。
Posted by etegaminikki at 2010.12.01 21:55 | 編集
管理者にだけ表示を許可する