2010.12.01

絵手紙列車 乗車人数 満員です??!!

1泊での 富岡 楽しかったです

昨日は 新洋亭でランチを ご馳走になってから 富岡製糸場などを散歩して近くの お寺に 

表面の皮が朽ちた柘榴が風に揺れていた。 

それでも その実は ルビーの輝きをしていた。




スナップ 362 スナップ 361


      SAVE3849.jpg

そして 新洋亭に戻って レンガと釜飯の蓋に 絵を描いて遊んだ。

      スナップ 360

      スナップ 351
           スナップ 353

関連記事

この記事へのコメント
ばあらさん  私は 昨日は 4時で帰らせて頂きましたが
nikkiさんのブログに 台紙に何枚、参加者総勢 何名か 書いてると思います~^^
Posted by シニア at 2010.12.02 19:38 | 編集
とくちゃん  しっかり とくちゃんの作品を 1枚の台紙に
貼りましたよ せっかくだから絵封筒も貼ったよ。

レンガなどには マジックで描いてアクリル絵の具で~~す
Posted by シニア at 2010.12.02 19:27 | 編集
guuchan 昨日は疲れて 余りアップ出来なかったけど・・・

いっぱい 仲間の名前を見つけて 作品を見ながら

中には 3人に手紙も入ってたりして 読みながらの作業でした
Posted by シニア at 2010.12.02 19:25 | 編集
りんごさん  今回は 凄い量でしたよ~。
Posted by シニア at 2010.12.02 19:23 | 編集
きゅうママさん  今回は 学習して 割りと手際良くできました。

春は糊を手に べったりつけてnikkiさんと二人 ペアになって 
貼ってましたが 今年は両面テープを女将さんが用意して
下さっていましたから。
Posted by シニア at 2010.12.02 19:22 | 編集
トロロママさん  貴女の作品も しっかり見ましたよ~♪

高齢? 恒例か~。
Posted by シニア at 2010.12.02 19:19 | 編集
お疲れさまでした!

レンガなど素焼きの陶器には、描きにくいのではないですか?

アクリル絵の具ですか?
Posted by とくちゃん at 2010.12.02 17:55 | 編集
女将さん nikkiさん そしてシニアさんとハシゴ^^です。
いつもお世話になりありがとうございます。
どんどん規模が大きくなっていっていますね♪
Posted by guuchan at 2010.12.02 11:51 | 編集
シニアさん
毎回ありがとうございます
今回は満員ですか?
貼るのも大変でしたね
家の子はどこに乗れたかな、、、楽しみにしています
新洋亭のおいしい冷やし中華は食べましたが
次はレディースカツどんを食べてみたいです
Posted by ばあら at 2010.12.02 10:37 | 編集
お疲れ様でした~

満員電車とは
うれしい悲鳴ですね
Posted by りんご at 2010.12.02 09:14 | 編集
お手伝い、ご苦労様でした~^^
春と秋の恒例行事になりそうですね~☆
Posted by きゅうママ at 2010.12.02 08:58 | 編集
大変 大変 お疲れ様でした

慣例になりそうですね
Posted by トロロママ at 2010.12.02 08:31 | 編集
管理者にだけ表示を許可する