2010.12.03

origa-me origa-meに・・・。


etegaminikkiさんのシドニーのブログ仲間の キャロルさんに私もコメントしたりメール交換したりで

「き」の、かな文字ハンコや「C」のハンコ、「きゃろる」のハンコを彫って持ち手を着けて送りましたが

まだ 届いていないようです。


          776330.jpg


きょうの彼女のブログに “nikkiさん”の絵手紙がアップされていますよ


こちらから
origa-me origa-me




にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 ポチポチっとね

関連記事

この記事へのコメント
トロロママさん 私もヤフーの「Yahoo翻訳ーテキスト翻訳」を
見ながらのメールやコメントを書いています~^^;
Posted by シニア at 2010.12.04 18:41 | 編集
シニアさん  さすが  やることはやい
すぐやる課ですね

英語は、、、、 辞書片手には時間がかかりすぎます
コメントしようと思ったけど
Posted by トロロママ at 2010.12.04 11:52 | 編集
管理者にだけ表示を許可する