2010.12.07

齟齬(そご)の無いように・・・。

来年 2月の大崎ウエストギャラリーで行われる 『第2回絵手紙フェステバル』に

「チーム・がくさん」の一人として 参加するのですが 展示する消しゴムハンコを使った絵手紙や

絵封筒を描かなければと思っているのですが なかなか アイデアが・・・

絵手紙の神様が おりてきてくれないかな??。

少しだけ墨で遊んで 遊印を捺してみたり 試行錯誤している

来場記念消しゴム印も 彫った、販売用の消しゴムハンコも少しは 彫らないと・・・

何事も齟齬の無いように やらねば・・・




     SAVE3886.jpg

にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美術ブログ はがき絵へ
にほんブログ村
    ポチポチポチっと 齟齬の無いように クリック 頂戴ね

関連記事

この記事へのコメント
mayumiさん ちょっとハガキがね、、、画仙紙ハガキを使えば良かったのですが

手元に無かったので 仕方なく。

試行錯誤しても 私のメモリーは?少なくて・・・
Posted by シニア at 2010.12.08 18:56 | 編集
殿さん  ありがとうございます。

いいNetの 例会 楽しかったでしょうね~~
来年は ジョーさんと行きますからね^^)*
Posted by シニア at 2010.12.08 18:54 | 編集
墨の濃淡とにじみ具合が素敵ですね。
試行錯誤で大変な準備なのでしょうが、それもやりがい
生きがいになるのですね。
Posted by mayumi at 2010.12.08 18:26 | 編集
準備が大変だと思いますが

頑張ってください。
Posted by 殿 at 2010.12.08 16:30 | 編集
管理者にだけ表示を許可する