2010.12.11

絵手紙列車・秋号が走っています?^^


上信電鉄の『絵手紙列車・秋号』が高碕⇔下仁田を走っていますよ。

全国から届いた たくさんの方たちの 絵手紙を乗せて 上州路を赤い 絵手紙列車が

スライドショーが 上信電鉄のHPに アップされています。
こちらから 上信電鉄株式会社




スナップ 374
仕事の合間に駆けつけて下さったり 皆で頑張って届いた絵手紙をレイアウトして台紙貼りの作業をしました。



にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
にほんブログ村
にほんブログ村 美術ブログ はがき絵へ
にほんブログ村  あなたの 絵手紙も 乗ってるよ

関連記事

この記事へのコメント
殿さん 殿のSLの絵手紙 パネル入りで 最高のポジションですよ~^^

来年は 会いましょう♪
Posted by シニア at 2010.12.13 17:06 | 編集
いやあ~~

絵手紙列車も超満員で

ラッシュアワー状態ですね。

どの作品も想いが込められていて

凄い!

準備ご苦労様でした。
Posted by 殿 at 2010.12.12 13:10 | 編集
あねごさん  ごめんね~^^ 春号をリンクしてしまって
今、秋号に修正したところです。
ちゃんと あねごさんの絵手紙も乗車していますよ^^
Posted by シニア at 2010.12.11 23:52 | 編集
ご無沙汰しております(*^_^*)

絵手紙列車…。間に合ったかな…。
ギリギリガールあねご(^^ゞ
Posted by あねご at 2010.12.11 23:02 | 編集
管理者にだけ表示を許可する